« 一重カーネーション? | トップページ | 静岡といえば・・・ »

2006年6月 9日 (金曜日)

愛すシリーズ<8>

森永乳業 の 『 涼風堂栗入りあずきモナカ 』

ふっくら煮上げたあずきあんに、栗粒まで入ってあずき好きの

オイラも大満足の和風モナカアイスです!                         

             

食べると口の中で栗粒入りあずきの甘さとアイスが絡み合って

とっても旨いんです。

チメタクて、まろーやか~~                                    

_006_10 _003_11   

  

  

  

  

   

                    

袋に「和の風、ゆるり」 ・・・ と!?

そうか、このアイスモナカを食べると和やかな涼しい風を

ゆるりと感じるんだ。

味わって食べようっと!!

  

|

« 一重カーネーション? | トップページ | 静岡といえば・・・ »

コメント

  
◇手毬さん

おはようございます ^^

小豆入りアイスをみると、どうしても買いたくなるのです。

たまには、手毬さんも召上ってみては如何ですか?

今朝は最高の天気になりましたね!さあて、どこへ行こうかな?

投稿: 酔うさん | 2006年6月10日 (土曜日) 午前 07時06分

  
◇tamachiさん

はい、甘い物スキなんです(笑)

モナカ系のアイスもたまにはいいものですよ!
興味が湧いたのでしたら一度食べてみてくたださいな。

tamachiさんも、いろんなアイス食べておられるのですね!?
・・・「エスキモー」、チェリオのチョコバナナ、「PARM」と!!
・・・オイラも今度食べてみます。

仙台も昨日梅雨入りしたのですが、今朝は快晴です。

投稿: 酔うさん | 2006年6月10日 (土曜日) 午前 07時02分

  
◇ブルーさん

おようございます ^^

このアイス、是非食べてみてください!
大きかったら、チョイさんと仲良く分けあえばいいですよ!
んで、お腹が痛くなったら、更に擦ってもらってください(爆)

まっ!冷たいのが苦手な方もおられるので、無理はしないで
くださいな!(笑)

投稿: 酔うさん | 2006年6月10日 (土曜日) 午前 06時46分

  
◇アスパラさん

仙台も昨日梅雨入りしました。でも、今朝は快晴です。

このアイスたっぷりと粒あんはいってましたよ~

モナカとあって美味しかったです。

投稿: 酔うさん | 2006年6月10日 (土曜日) 午前 06時38分

おぉ~!美味しそう!!
小豆の色が・・・ヨダレが・・・

今晩は徹夜ですか。
お仕事がお休みだといいですね。

投稿: 手毬 | 2006年6月 9日 (金曜日) 午後 08時57分

酔うさん、甘いモノスキなんですね(笑)。

このアイス、目にしていたけど買ったことはナシ・・・・おや、美味しそうじゃないですか!
最中系統はあまり買わないのですが、俄かに興味が湧いてきました。(ホント、現金です~;)

アイスは「エスキモー」が旨いと思っています。チェリオのチョコバナナが好き!ああ、でも「PARM」もイイナア・・・
ぼちぼちアイスの季節到来! と思いきゃ、梅雨入りです(笑)。

投稿: tamachi | 2006年6月 9日 (金曜日) 午後 08時05分

これ、いつも気になってたアイスだ!
食べたいけど大きいなあって。
アイス好きなんだけど食べたあと、ちょっとだけお腹が痛くなるのです
平気な時もあります。(笑)
絶好調の時に食べてみますね!
ゆるりと和の風を感じてみたいです(笑)

投稿: ブルー | 2006年6月 9日 (金曜日) 午後 05時07分

わおぉ~ 入ってる 入ってる♪ 栗のつぶ
あんこ系は 私はつぶあん派
美味しそうだなぁ~
モナカアイス 好きですよ

でも 今日のこの気温だと・・・
関東も入梅しそうです
(今日は1日雨模様・・・)

投稿: アスパラ | 2006年6月 9日 (金曜日) 午後 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/9943570

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すシリーズ<8>:

« 一重カーネーション? | トップページ | 静岡といえば・・・ »