« 津軽弁紹介9 | トップページ | すきなお茶(5回目) »

2006年6月14日 (水曜日)

入っちゃいました!

6月初めに、入っちゃいましたよ!

仙台シティセールスサポータの会』に!!

(これは、以前載せたオイラの研究会一人じぁーないっすよ!)

このシステムって良いのかどうかまだサパリ解かりませんが、まずは

行動と思いまして、入っちゃいました!!

Img_0258c_1                     

                  

               

                     

                  

                     

                         

                  

                                       

                                                                         

んで、その活動なんですが「仙台の魅力を口コミでつたえる、

祭りやイベントへの参加・協力、来仙者へのおもてなし」なんだ

そうですが、「自分なりにあの手この手で応援!」でいいって

いうんで入っちゃいました!

     

まっ!はっきりいって今のところ何ができるのか、なーんも頭の

中にはありませんが(普段から、カラカラの状態だっちゃね!)おいおい

出来ることをしていこうと思ーチョリまーす。

                

|

« 津軽弁紹介9 | トップページ | すきなお茶(5回目) »

コメント

  
◇浜辺の月さん

仙台に住んでけっこう経ちますから少しでも仙台を紹介できたら
という想いはあります。
だから、機会を見つけてはオイラなりにサポートしていきたいと
おもっています。

月さんも大分という大きな単位ではなくても、身近なところを
紹介していますので同じサポータだと思いますよ!!

投稿: 酔うさん | 2006年6月18日 (日曜日) 午前 08時47分

酔うさん、いい物に入りましたね。
仙台を愛する酔うさんですから、今までもこのブログでアピールしてきているから、とても適役と思います。
わたしは自分の住んでいる所を言うのが、かな~~~り恥ずかしくて、はっきり大分って言えない所があるのです。
酔うさんのように大分をもっとアピールしょうという気持ちがあるといいのですが、難しいですね、性分でしょうか。
でも、酔うさんの仙台を愛する気持ちが、一番のきっかけでしょうね。
これから、少しずつ頑張って仙台をアピールして下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2006年6月18日 (日曜日) 午前 12時31分


◇tamachiさん

>3年くらい前なら、参加資格アリでしたね

いえいえ、今でも資格ありですよ!
だって、【また仙台市にお住まいでない方でもご応募
いただけますので、ぜひご登録ください】という募集
要綱なんですよ!

だから応募なさったら如何ですか、tamachiさんなら、
いいところ、悪いところをよーくしっておられるようだし、
指摘してあげるといいとおもうなーー!?

投稿: 酔うさん | 2006年6月15日 (木曜日) 午後 05時36分

  
◇ちぇりぃさん

ありがとうございます。
宮城出身のちぇりぃさんにご理解いただいて心強いです。

少しづつでも、アピールしていきたいとおもってますので、
応援してくださーーい。


投稿: 酔うさん | 2006年6月15日 (木曜日) 午前 09時24分

3年くらい前なら、参加資格アリでしたね(笑)。
仙台は好きな町であり、嫌いな町でもありという複雑な思いがあります。

好きな部分は結構ありますが、嫌いなのは「渋滞」です;;ドコに行っても車だらけ。狭い裏道でも~交通に関しては、もっと改善されるべき点がありますが、中心街以外にもとてもいい場所がございます。

拙サイトにもちらりと載せましたが、霊屋橋近くの「鹿落」の坂から見る仙台市がスキです。
八幡町や、そこから橋を渡って美術館・博物館方面に向かう道があるでしょ、あの界隈もスキ。広瀬川がスキです。

どちらかといえば歴史の匂いがさりげなく漂う界隈をもっと知って欲しいと思いますね。

投稿: tamachi | 2006年6月15日 (木曜日) 午前 09時20分


◇アスパラさん

仙台は食べ物も知名度の高いものがかなりありますから、
食べ物名がでるのは、当然だとおもいますね!(笑)

投稿: 酔うさん | 2006年6月15日 (木曜日) 午前 09時19分

いいことですね!
自分の住む街を更に好きになる大いなるきっかけだと思います。
酔うさんはどこでも適応能力ばっちり!?
私の大好きな街、仙台をたくさんコマーシャルしてくださいね♪

投稿: ちぇりぃ | 2006年6月14日 (水曜日) 午後 08時46分

タイトルを見て 何 入っちゃったんだろう?
って思いましたよ

仙台を口コミで宣伝するんですかぁ~
ささかまぼこ 萩の月 有名ですよね~
って 食べ物ばっかりで すみません(笑)

投稿: アスパラ | 2006年6月14日 (水曜日) 午後 03時12分

   
◇ブルーさん

ピッタリのイメージですか! ありがとうございます^^

行動力についても、誉めていただいて、なんか入って
よかったなぁと思いはじめました。

自分なりに、無理せず頑張りたいとおもいまーーす。

投稿: 酔うさん | 2006年6月14日 (水曜日) 午後 12時47分

  
◇hirorinさん

理解してもらえて、ありがとう。

>口コミだけじゃなく、名産品を送っていただけると、私も
>もっと仙台を好きになります(笑)牛タン、萩の月・・

仙台を好きになってもらうんなら安いもんだ!!
どのくらい送ればいい!?(以外とマジ)

投稿: 酔うさん | 2006年6月14日 (水曜日) 午後 12時39分

ほう!コレは酔うさんにピッタリなんじゃないでしょうか。
今もうすでに此処にて仙台の良いところをいっぱいPRされてるし!
まず、行動力が無きゃ始まらない事でしょうけどその点でも酔うさんはバッチリのようだし!
がんばって!

投稿: ブルー | 2006年6月14日 (水曜日) 午前 09時04分

こういうのって、自分の住んでいるところが好きじゃないとできないコトだから、地域を見直したり、もっと好きになるためにも良いことだと思う!!

え~っと・・口コミで広げるだけじゃなく、名産品を送っていただけると、私ももっと仙台を好きになります(笑)
牛タン、萩の月・・あとは?

投稿: hirorin | 2006年6月14日 (水曜日) 午前 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/10483732

この記事へのトラックバック一覧です: 入っちゃいました!:

« 津軽弁紹介9 | トップページ | すきなお茶(5回目) »