« 我が家の紫陽花 | トップページ | 久しぶりに入っちゃいましたよ! »

2006年7月11日 (火曜日)

すきなお茶(6回目)

コーヒーがあまり得意ではないオイラです。

(毎度、同じ言い回しですいません!!)            

だから、好んで飲むのはどちらかというと、日本茶系

なんですが、今回はこれ!?

_003_15                               

                            

                        

      

         

    

     

                                               

                                     

「おーいお茶 濃い味」ですよ! 「濃い味」!!

冷たーくして、渋ーーーいのが、オイラにとっては最高に

美味いっす、ですね!!

又、本人も渋いときているから合うしーー!?

(アッホ!?)    

                 

あーーー、チメタクテ、ウメーーーッ!? 

アンタも、壱杯ドーーーウ!!

 

PS.今日からココログメンテで丸2日間投稿できないのと、

外出で不在となるため、後日タイムマシン投稿となります。

|

« 我が家の紫陽花 | トップページ | 久しぶりに入っちゃいましたよ! »

コメント


◇hirorinさん

そふそふ、やっとですね!これからもかなりあるんだろうな??
メンテが!?

えーーッ!10日も麺ばかりですか!?食べる度にオイラを
ですか!?・・・ありがとう、泣けてくるよ!!

投稿: 酔うさん | 2006年7月13日 (木曜日) 午後 06時38分


◇アスパラさん

渋いのが好きなオイラでも、かなり濃いのかなって感じます。

そふそふ、渋いのはどちらもですよ(笑)

投稿: 酔うさん | 2006年7月13日 (木曜日) 午後 06時31分

あ~、やっとコメント入れられる♪
記事内容とは関係ないけど・・私はこの10日間、お昼はつねに麺です♪
食べるたびに酔うさんを思い出しますよっ!

投稿: hirorin | 2006年7月13日 (木曜日) 午後 02時10分

濃い~~~!って言うくらいだから
やっぱり濃いんでしょうね(笑)
ん~渋い?え?酔うさん?それともお茶?
あっ!どっちともって事にしときますか^^

投稿: アスパラ | 2006年7月11日 (火曜日) 午前 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/10876397

この記事へのトラックバック一覧です: すきなお茶(6回目):

« 我が家の紫陽花 | トップページ | 久しぶりに入っちゃいましたよ! »