« ○○○○そばが好き!(36) | トップページ | 今日は半日? »

2006年7月 8日 (土曜日)

丸1年たちました!

今日で、ブログに記事を投稿して丸1年たちました。

オイラにしては、珍しく1日も休まず365日続けられたのは

快挙です。

( ・ ・ ・ 雪なんど 降らんよね!?) 14_1

    

実は、2004年の2月?にホームページ開設

その時のがこれ)にチャレンジ、ある程度迄

つくって始めようとしたんですが企画だおれで

挫折、その後も中々進展しないままだった事がありました。

それが1年前に簡単なブログと出会い早速飛び付いて始めることに

したのでした。

        

今まで続けて良かったとおもっていることが、3つあります。

それは、

①読んでくれる人がいること!!

②コメントをくれる人がいること!!

③友達ができたこと!!             です。

   

で、ここまで続けられたのも、皆さんのお陰なので、素直に

喜びたいとおもいます。

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

     

そしてこれから先も、何時まで出来るかわかりませんが、出来る

だけ毎日更新したいと思っています。Prince_course_1 

できれば交流もしたいなーーとも思っています。                                                                 

明日からもこのページに是非どうぞ!!

   

|

« ○○○○そばが好き!(36) | トップページ | 今日は半日? »

コメント

   
◇hirorinさん

ありがとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

毎日は確かに大変でしたが、1年はビクリでした。んで、これからという
時にココログのメンテでしよう、下がりますねモチベーション!!

これからもよろしくです。


>酔うさんの美味しい記事、楽しみにしてます。
>で、いつか直接津軽弁聞かせてもらいたいと・・

オイラの記事を楽しみにして頂いて恐れ入ります。
津軽弁は普段使いませんが、直接なら何ぼでも聞かせますよ、ハハハ!

投稿: 酔うさん | 2006年7月11日 (火曜日) 午前 07時00分

遊びに行ってたのと、ココログが反応悪いのとで、コメント遅くなってしまいましたが・・
一周年おめでと~ございます!!よくがんばりました♪
毎日書くのって、時々大変だな~という時もあるけど、やっぱり楽しいから続くんですよね。
ずーっとこれからもよろしくです。酔うさんの美味しい記事、楽しみにしてます。で、いつか直接津軽弁聞かせてもらいたいと・・

投稿: hirorin | 2006年7月10日 (月曜日) 午後 08時42分

  
◇わさびさん

ありがとうございます。
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

これからも、ない頭をカキカキしながら記事を載せたいとおもい
ます。これからも、よろしくです。

投稿: 酔うさん | 2006年7月10日 (月曜日) 午後 06時15分

遅くなりましたが、毎日更新1周年おめでとうございます!!!
継続は力なりですね。
これからも楽しい記事期待してまーす。

投稿: わさび | 2006年7月 9日 (日曜日) 午後 07時21分

  
◇cowgeeさん

ありがとうございます。
a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪


>お友だちのコメントが、また楽しくていいなといつも
>感じながら読ませていただいています。

楽しい、凄い、素晴らしい友のお陰で、結構毎日愉快にPCに
むかっています。
これからもよろしくです。

投稿: 酔うさん | 2006年7月 9日 (日曜日) 午後 12時49分

 
◇tamachiさん

ありがとうございます。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

確かに、毎日の記事アップ、はじめは大変でしたが、今は日課
なのであまり気にならなくなりました。
それに毎日お1人でもコメントを書いてくださる方がいると
楽しみになります。
 

>何より驚いたのは、実際に出会いがあったこと!
>・・あれは何ともいえない気分ですね。

そうですね、今年はお1人でもお会いできれば・・・とおもって
います。ドキドキ

ヒョトしたらtamachiさんかも!?(笑)

投稿: 酔うさん | 2006年7月 9日 (日曜日) 午後 12時42分

  
◇ちぇりぃさん

ありがとうございます。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

今まで、こんなに一きに友ができたことはなかったですね!?
素晴らしい仲間そして自分を振り返る・・・感無量です。


>酔うさんの仙台情報も楽しみにしています!

こりからも宮城にいる間?は頑張って情報発信したいとおもいます。
これからもよろしくです。

投稿: 酔うさん | 2006年7月 9日 (日曜日) 午後 12時33分

  
◇アスパラさん

ありがとうございます。
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

毎日更新でまず2年(目標)を、できるかどうか自信がありませんが、
頑張りたいとおもいます。
これからもどうか、よろしくです。

投稿: 酔うさん | 2006年7月 9日 (日曜日) 午後 12時26分

  
◇salmonさん

ありがとうございます。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆


>僕も酔うさんと同じですよ、やっぱりその三つがあるから
>続けられるのでしょうね!

このページが、こんなに続けられるなんて本人もビクリしています。
ヤハリ、この三つのお陰なんでしょうかね!?
これからも、よろしくです。

投稿: 酔うさん | 2006年7月 9日 (日曜日) 午後 12時16分

  
◇まるさん

ありがとうございます。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)(v^-')★。.:*:・"☆★


>毎日更新はスゴイですよー!

当の本人もびっくりしています。
まっ、あんまりネタありませんが、できるだけ毎日更新します
ので、よろしくです。

投稿: 酔うさん | 2006年7月 9日 (日曜日) 午後 12時02分


◇ブルーさん

ありがとうございます。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ブルーさんが、みてくれているんだとおもうと、頑張らなきゃ!
って、励みになります。
これからもよろしくです!!


>私も一文字は一緒です(笑)

あれ!?そうですか・・・んじゃ親戚みたいなもだサ(笑)


投稿: 酔うさん | 2006年7月 9日 (日曜日) 午前 11時52分

酔うさん、今晩は。1周年おめでとう。ございます。
お友だちのコメントが、また楽しくていいなといつも感じながら読ませていただいています。ボクも「ちゃぶ台」をお手本に頑張って行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: cowgee | 2006年7月 8日 (土曜日) 午後 10時21分

私が始めたときは半年が目標でした。
で、一年経ったときは「早い・・・」というのが正直な気持ち。
よくネタ切れしないものだと我乍ら感心です(笑)。

酔うさんも似たような思いをされているようですね。
記事のアップはさることながら、嬉しいのはコメントを書いてくださる人がいるということです。
日に繰り返し訪れてくれる方もいて、ブロガー冥利に尽きますよね(笑)。
何より驚いたのは、実際に出会いがあったこと!
正に「ヴァーチャルが現実に」の瞬間です。
フシギと違和感はなく、既に色々やりとりしていたので初めて会ったという感じもなく・・・あれは何ともいえない気分ですね。

酔うさんにも素敵な出会いが沢山ありますように!

投稿: tamachi | 2006年7月 8日 (土曜日) 午後 08時34分

一周年、おめでとうございます!
継続は力なり!です。
ネットを通して、素敵な仲間が出来たり、自分を振り返ったり。
酔うさんの仙台情報も楽しみにしています!
これからもお互いブログっていきましょうね♪

投稿: ちぇりぃ | 2006年7月 8日 (土曜日) 午後 05時28分

㊗1周年☆
毎日更新 って結構大変なんですよね
凄いです
毎日更新は真似てできるのもでは ないから・・
これからも2年 3年と続けていって下さいね~

投稿: アスパラ | 2006年7月 8日 (土曜日) 午後 03時38分

いやぁ~すごい!
一日も休まずというのはまねできません。
僕も酔うさんと同じですよ、やっぱりその三つがあるから続けられるのでしょうね!
これからもよろしくお願いいたします!

投稿: salmon | 2006年7月 8日 (土曜日) 午前 10時04分

ブログ1周年おめでとうございます!
毎日更新はスゴイですよー!
これからも楽しみに見に来ますので(^o^)/

投稿: まる | 2006年7月 8日 (土曜日) 午前 08時54分

酔うさん、おはようございます!
そして『酔うさん家のちゃぶ台(随感録)』1歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも、美味しいモノ、美しいモノ、楽しいお国自慢、いっぱい教えてくださいね!

追:初期のHPの入り口もクリックして拝見しました!
酔うさんは○○さんなのですね?
私も一文字は一緒です(笑)

投稿: ブルー | 2006年7月 8日 (土曜日) 午前 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/10840864

この記事へのトラックバック一覧です: 丸1年たちました!:

« ○○○○そばが好き!(36) | トップページ | 今日は半日? »