« 津軽弁紹介12 | トップページ | お気に入りの花〔6〕 »

2006年8月15日 (火曜日)

投稿のこと等徒然に

Img_1736c8/10、11の弘前往復は約730km!

そして一昨日、昨日と青森往復した距離は

約830km!今回は田沢湖等寄り道したので

この距離になりましたが、計4日間で約1560kmはさすがに

疲れました!!今日は、ゆっくり自宅で休養したいと思ってます。

    

ところで、このブログへのオイラの投稿パターンなんですが、

普段は、こうです。

【投稿】は、毎朝5時頃 ~ 7時頃かな!?

前日飲んだくれたりして体調不良の日などは、遅いと夜になる

ことも度々です。

そして【皆様のコメントへの返答】は、帰宅してからですが、やはり

飲み会なんぞで遅いときは、翌朝にしています。

(それ以外は内緒!!)14_2

そんな具合でやっておりますので、返答が

いつも遅いのはご理解よろしくというところ

です!!

      

今日は、61回目の終戦記念日!!

先ほど小泉総理がA級戦犯の祭られている靖国神社に参拝

したので、又韓国・中国等の諸外国から厳しく批判される事は

間違いないでしょう!?

(その事についての賛否は、色々あると思うのですが、さて置いて)

この終戦の日をむかえて思うことは、オイラも戦争をしらない1人

ですが、この地球上から1日でも早く戦争をなくし、平和な地球に

なるよう願っています。(祈)

  

|

« 津軽弁紹介12 | トップページ | お気に入りの花〔6〕 »

コメント


◇salmonさん

たまには、真剣・真面目もいいものです。

投稿: 酔うさん | 2006年8月16日 (水曜日) 午前 09時29分

久しぶりにダジャレのない会話でしたね!

投稿: salmon | 2006年8月16日 (水曜日) 午前 09時20分


◇salmonさん

世界にたったひとつの被爆国日本が、国際社会のリーダーとして、
平和な地球を訴えていくしか道はないのではと!?

投稿: 酔うさん | 2006年8月15日 (火曜日) 午後 09時11分

終戦記念日といわれても全くピンときませんよね。
靖国神社に参拝する小泉さんの気持ちもわからなくもない。でも中国や韓国の国民感情もわからなくもなく、複雑です。でも日本が先頭に立って平和を訴えなければならないと思いますね。

投稿: salmon | 2006年8月15日 (火曜日) 午後 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/11343562

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿のこと等徒然に:

« 津軽弁紹介12 | トップページ | お気に入りの花〔6〕 »