« 帰ってからも、忙しかった!?? | トップページ | 茗荷タケ(花茗荷) »

2006年8月21日 (月曜日)

おもしぇがらきてけさin富谷

昨日も、「おもしぇがらきてけさin」(面白いから、きてください)

ということで、泉区のImg_2185お隣りの富谷町の夏祭りへ行ってきました。

Img_2170 Img_2162 Photo_7

 

 

一昨日のおおひら万葉まつり程大きくはないものの、いろんな

イベントがあって結構楽しめました。

やはり、中心はステージでしたが、一番楽しかったのはサンバで

したね!! (本当は一緒に踊りたかったです)

Img_2195 Img_2197 Img_2218 Img_2219 Img_2252 Img_2236

  

  

  

  

         

他にも、バトントワリング、魚の掴み取り(子供たちだけ)、

ハワイアン そして、町民のみなさんのアトラクションと盛り

沢山の催し物を観て、結構満足して帰ってきました。

Img_2173 Img_2176 Img_2181 Img_2189 Img_2190   

 

 

 

最後は、町民のみなさんのアトラクションをどうぞ!!

Img_2263 Img_2265 Img_2266 Img_2268 Img_2272 Img_2273 Img_2278 Img_2281   

  

  

アッと、もうひとつ・・・

Img_2287 Img_2288 Img_2291

  

  

  

  

全日本カラオケグランプリ2005東北代表の高松達義くん(中1)

の演歌です。

これは初めて聞いたのですが最高に上手かったですね!!

オバチャンたち7~8人が、歌の途中にオヒネリをもっていって

ましたよ!

凄いなーー、今からもう・・・スター街道まっしぐらなんだ!!

|

« 帰ってからも、忙しかった!?? | トップページ | 茗荷タケ(花茗荷) »

コメント

  
◇hirorinさん

一町内でやるときは、オモロイおじいちゃん歌手でもいいかも
しれませんね!?

hirorinどんのサンバ姿、見てみたいねーーっ!?
卒倒しちゃうかも?(笑)
その時は、絶対踊るさ、オイラも!!でかい腹をブルブルさせ
ながらね!!

投稿: 酔うさん | 2006年8月22日 (火曜日) 午前 06時56分

私が最近きいたカラオケは、近所でやってたとなりの町内会のお祭り。
自由に歌っていいステージだけど、誰も歌わないからうたいますって、おじいちゃんが歌っていたけど、歌は下手でもひとりで「はい、ここで拍手~」とか言ってて面白かった。

上手い歌聴きたい・・
でも、私が乱入するなら、やっぱりサンバのステージかな?
酔うさんも、ステージ見ながら踊ればいいのに・・ってまた言っちゃう。

投稿: hirorin | 2006年8月21日 (月曜日) 午後 11時25分

  
◇ブルーさん

こんばんは ^^

高松くんのオヒネリ・・・実はオイラもと思ったんですが、
なんせ勇喜がなくって(ヘヘヘ)
ブルーさんも歌を聞いたら出したくなりますよ、キット!?

サンバは良かったです。かあちゃんに言わせると、何しに
行ったんだか!?って、白い目でみられます ガ!?

投稿: 酔うさん | 2006年8月21日 (月曜日) 午後 07時38分

わははー!またまた魅惑的なお姉さん達がイッパイですね。
皆さんスタイルが良いですね~。

高松くんの演歌、聞いてみたいです。
きっと私もおひねり出しちゃうな(笑)

投稿: ブルー | 2006年8月21日 (月曜日) 午後 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/11526511

この記事へのトラックバック一覧です: おもしぇがらきてけさin富谷:

« 帰ってからも、忙しかった!?? | トップページ | 茗荷タケ(花茗荷) »