« 船の博物館 | トップページ | 愛すシリーズ<11> »

2006年8月31日 (木曜日)

仙台オクトーバーフェスト2006

昨夕、オイラの気持ちはチョイト複雑だったかもしれない!?

(なんでって?) たまたま、あるブログなまか(仲間=ナマカ

)の想いを観させてもらって、チィト人生ってものを考えさせられた

のでございます。

でも、結論としてはオイラ自身の人生をオイラがどう舞うのかは

いまのところ大体決めていて、人々に誤解されたくないのと

いろんな観点から考えるべきだとおもったので、あるブログへの

コメントは差し控えさせていただきました。(すみませぬ)

           

それでーーーっ!? ガラーーーッと変わりますが?

・・・昨日行きたかった祭りは、これです。

Ma様、そして久しぶりにあったI葉さん、良かったですよね、この祭り!!

そんでもって、チョイト雰囲気だけ通じればと!?

Img_2591 Img_2587 Img_2589   

  

  

  

 

このメンバーには、直接撮影を頼んで快く撮らせて頂きました。

ダンケ!!(さすが、外国の方ですっチャ!)

昨日の雰囲気は、こんな感じでーーーすた!(後半は、酔っているノダ)

Img_2582 Img_2586 Img_2598

Img_2600_1 Img_2604 Img_2613

Img_2618_1   

   

  

楽しかったでーーーーーーーっっす!!

|

« 船の博物館 | トップページ | 愛すシリーズ<11> »

コメント

  
◇ブルーさん

そうなんです。
ドイツのビールまつりです。オイラのビールタンクも大満足で
ございました。

後半のあたりには、盛り上がりすぎて、踊っている人が何人も
いましたね!

投稿: 酔うさん | 2006年8月31日 (木曜日) 午後 01時12分

お客さんがとっても盛り上がっているようですね。
踊ってるようですね?
ドイツのビールを飲む祭りなのかな?
だったら、酔うさんのビールタンクが大活躍でしたね!(笑)

投稿: ブルー | 2006年8月31日 (木曜日) 午前 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/11688620

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台オクトーバーフェスト2006:

« 船の博物館 | トップページ | 愛すシリーズ<11> »