« おおひら万葉まつり | トップページ | おもしぇがらきてけさin富谷 »

2006年8月20日 (日曜日)

帰ってからも、忙しかった!??

昨日、おおひら万葉まつりから帰ってきたのが、18:15ころ!

おーーっ!?もう時間がないっていうんで、シャワーをサッサと

浴びたあと直ぐにテレビの前に!

で、観たのは、女子バレーボールの日本対韓国戦とサッカー

J1の浦和レッズ対鹿島アントラーズ戦、そして、もうひとつ!?

ラジオ(イヤホン)で、サッカーJ2のベガルタ仙台対コンサドーレ

札幌戦を聞きました。

(3つとも、7時からなんで、重なるといっつもこんな感じなんです)

Img_2155c Img_2089 Img_2085_1

  

  

  

                           

結果は、女子バレーは3-0のストレート勝ちで、2勝!

J1のレッズは、アウエィながらも、2-2のドローで、2位に!

J2の仙台は、アウエィで苦手の札幌に1-3で破れ辛うじて4位の

ままでした。

その後は、寅さんシリーズまで観ちゃいました。

Img_2104 Img_2118 Img_2144

    

    

  

アーーア、疲れたよ!!

  

|

« おおひら万葉まつり | トップページ | おもしぇがらきてけさin富谷 »

コメント

  
◇ブルーさん

聖徳太子と!?・・・恥ずかしいです。
まっ、遊ぶこと、好きなことは積極的ですから、出来る技??ですね!(笑)

投稿: 酔うさん | 2006年8月21日 (月曜日) 午前 07時07分


◇まる(ふだん着)さん

なんていうか、1日で祭りあり、好きなテレビ番組ありだと、
忙しいというか疲れますね(嬉しいんですケド)!?

そういえば、今週土曜日は泉区民まつりで花火だったんだ!?
また忙しくなりそう!!

投稿: 酔うさん | 2006年8月21日 (月曜日) 午前 07時04分

一度に3番組!?
スゴイ技です!!
聖徳太子も真っ青ですねー。

投稿: ブルー | 2006年8月20日 (日曜日) 午後 09時08分

うわぁーーー!
忙しいというか、すごい!
最後に寅さんシリーズまで~っていうのが立派です(笑)

私は昨日、女子バレーを観ていたんですが、花火の連発する音が聞こえたので、外に出てしまい、勝利の瞬間を観れませんでした(泣)

投稿: まる(ふだん着) | 2006年8月20日 (日曜日) 午後 08時36分


◇浜辺の月さん

こういうことで忙しいっていうのも、おかしいですかね!?
テレビの切り替えとラジオを聞くのとで結構たのしみながら
でしたので、面白かったです。

月さん、また是非頑張ってください。

投稿: 酔うさん | 2006年8月20日 (日曜日) 午後 06時44分

こんにちは、酔うさん。
励ましをありがとう。
また明日から頑張れます。
それにしても、酔うさん、19日はウルトラ忙しかったですね。
テレビ観戦も3試合同時で大変ですね~~~。
そちらはJ2の試合の放送もあるのね。
女子バレーはよかったですね♪
そして浦和レッズもドローだったから何とかですね。
ベガルタ仙台、頑張っているのでしょうが、結果が出るといいですね。

投稿: 浜辺の月 | 2006年8月20日 (日曜日) 午後 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/11521233

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってからも、忙しかった!??:

« おおひら万葉まつり | トップページ | おもしぇがらきてけさin富谷 »