« 仙台クラシックフェスティバル2006 | トップページ | 2006エアロバティックジャパンinかくだ »

2006年10月 9日 (月曜日)

天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦

一昨日と昨日までの2日間は、休日ながらもかなり観にいく所が

多くて結構忙しい行程だったのだ!

7日には仙台クラシックフェスティバルとみちのくYOSAKOIまつり

そして、昨日は角田でグライダーエアロバティックの見物と帰って

きてからは、天皇杯サッカー3回戦の観戦という結構過密状態の

土日であった。しかも、今日も休日なので、あとで又クラシックを

聴きにいくことになっている。

だから、写真を多く撮ったみちのくYOSAKOIまつりは、明日掲載

することにして、今日は昨日のサッカーとグライダー(ページを

改めて掲載)を載せたいとおもいます。

(写真は、場所を替えて観戦したので、角度がちがってます)

Img_3240 Img_3237 Img_3239 Img_3245

     

                                

             

                   

           

で、まずはサッカーですが、昨日はJFLのロッソ熊本相手で

冷や冷やする試合展開で、このような試合をしているようでは

次がないなと思わせる試合でした。PKの1点を守って勝つには

勝ったのですが、J1昇格争いにのこる為にも、もう1、2度

ふんどしをしめ直して頑張らないと結果は見えているのかと思い

ますね!?

サポータがもっと、甘やかさずに激励しないと・・・・・!?

           

|

« 仙台クラシックフェスティバル2006 | トップページ | 2006エアロバティックジャパンinかくだ »

コメント

   
◇浜辺の月さん

はい、こんばんは月さん ^^

昨日の試合は勝ったんですが、うっ憤がたまる試合で、サポーター
達からもブーイングでした。
このままでは、J1昇格なんてとても無理かと感じますね!

大分、次は頑張って又順位を上げるといいですね!

投稿: 酔うさん | 2006年10月 9日 (月曜日) 午後 06時37分

こんにちは、酔うさん。
天皇杯の一戦、仙台と熊本、仙台が勝ったのですね。
勝ったことはよかったですね。
酔うさんは勝ち方に不満があるようですね。
一生懸命なサポーターは辛口の激励もすることでしょう。
わたしの応援するトリニータはシーズン戦ですが、7日フロンターレに負けてしまいました。
1-2だったのだけど、残念です。
調子の悪い選手が何人かいたようですが、調子を整えて頑張って欲しいです。
お互い応援するチームがいい試合をして勝って欲しいですね。

投稿: 浜辺の月 | 2006年10月 9日 (月曜日) 午前 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/12161611

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦:

« 仙台クラシックフェスティバル2006 | トップページ | 2006エアロバティックジャパンinかくだ »