« トマトには醤油 | トップページ | 防災訓練と芋煮会 »

2006年10月 1日 (日曜日)

昇格の可能性はうすいが観戦

あと残り8試合になって、J1昇格の可能性はうすいが、昨日は

対草津戦を観戦しにユアテックスタジアムに行きました。

(テレビで同時放映もあったけど現場観戦が一番!!)

Img_2966 Img_2968 Img_2972 Img_2967

  

    

  

  

結果は、5-2で仙台の勝ち!!

(ブラジル人トリオが全5得点を入れた)

でも、2失点されたのは仙台のパスミス、クリアミス等のあまさが

あったからだとおもう。

得点の方だってキッチリやれていれば、あと3~4点は取れてても

おかしくは無い結果だった。

だから、勝つには勝ったが、このままではやはり昇格は厳しい

のかな!?と思わせる試合だったといってよいとおもう。

次節以降はもっと、攻め方、守り方を見直して望んでもらいたい

ものだ!

   

因みに、浦和レッズは京都を相手に5-1で4連勝!暫定順位は

2位だが、今日の甲府vsG大阪戦の結果によっては、1位になる!

|

« トマトには醤油 | トップページ | 防災訓練と芋煮会 »

コメント

  
◇浜辺の月さん

ベガルタ仙台、今年のJ1昇格は無理っぽいです。立て直して来年に
期待をかけたいとおもいます。

レッズは絶対今年優勝です・・・って確信しています。大分も上位に
上がってきたし頑張ってもっと上位になればいいですね!

投稿: 酔うさん | 2006年10月 7日 (土曜日) 午後 07時42分

酔うさん、10月1日の試合、仙台が勝ってよかったですね。
そうですね、TV観戦もいいのですが、現場観戦が一番いいですね。
仙台、なんとか昇格するといいですね。
ところで、浦和レッズ、今1位ですね。
今年は浦和にとっていい年になるかもしれないですね。
トリニータは、今6位です。
シャムスカ監督になっていい感じです。
お互い贔屓のチームを応援しましょうね。

投稿: 浜辺の月 | 2006年10月 6日 (金曜日) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/12104656

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格の可能性はうすいが観戦:

« トマトには醤油 | トップページ | 防災訓練と芋煮会 »