« 素敵な歌(12) | トップページ | 酒田の街 »

2006年10月25日 (水曜日)

衣替えしました

一昨日・昨日とズーーッと強い雨が降り続きました。

とても気温が低くて、昨日なんかは12℃ですよ!!

脂肪が、タプーリのオイラもさすがにサブ゛ーくて・・・

だから遂に、衣替えしちゃいましたよ!!Prince_course_2

先週の今ごろは、まだまだかなぁ

なんて思っていたのに今週始めに

なったらガラッと秋から冬に近い

気温になっちゃうんだもんね!??

             

ところで11月初旬には、旨い食べ物と温泉を求めて

一週間程、かあちゃんと北海道旅行が決定している

っていうのに北海道の気温は相当低いんだろうなぁ??

・・・ 雪が舞ってたりして!?

       (┗┃ ̄□ ̄;┃┓グァーーン)

|

« 素敵な歌(12) | トップページ | 酒田の街 »

コメント


◇Ales Hemskyさん

えーっ!?東京でも遂に暖房器具だしたんですか!?
仙台は一度だしたら、もう毎日つかってますよ!

北海道は、さすがに寒いと思うけど楽しみでもあります。

投稿: 酔うさん | 2006年10月28日 (土曜日) 午前 06時31分

ウチもストーブ入れちゃい間下このみ。

寒さには勝てま千昌夫。

北海道気をつけ郎平!!!!!

寒いっすヨ~キヒ

投稿: Ales Hemsky | 2006年10月27日 (金曜日) 午後 03時50分

    
◇mermarbleさん

お久です。

えー、仕事で北海道ですか!ご苦労様です。
ところで、どのくらい寒いんでしょうかね!?服装悩んでいます。
どうしよう?

投稿: 酔うさん | 2006年10月27日 (金曜日) 午前 07時36分

   
◇salmonさん

北海道は、小樽・札幌・旭川はじめいろいろと周ってこようとおもって
いますので、楽しみです。
お土産話楽しみに・・・!!

投稿: 酔うさん | 2006年10月27日 (金曜日) 午前 07時31分

   
◇アスパラさん

昨日発表された3ヵ月の長期予報によると暖冬傾向なのだそうなの
で、少しだけ安心しました。

でも、行ってみたら、雪だったりしてね!?(笑)

投稿: 酔うさん | 2006年10月27日 (金曜日) 午前 07時28分

  
◇hirorinさん

我が家も11月までは暖房しないと思っていたのですが、今週始めの
寒さに耐え切れず遂にファンヒータを使っちゃいましたよ!
もう、1回使ったら仕舞えませんね!

北海道では、温泉も楽しみです。報告は一週間ずれちゃいますケド!?

投稿: 酔うさん | 2006年10月27日 (金曜日) 午前 07時25分


◇まるさん

北海道行き、とても楽しみにしています。
帰ってくる頃には、丸くなり過ぎているのではないかと心配です。

投稿: 酔うさん | 2006年10月27日 (金曜日) 午前 07時20分

おばんです。
私も11月初旬に、北海道行きますよ。(仕事ですが)
お互い、寒さ対策バッチシ!しましょうね。
ぜひ楽しんで来てください。

投稿: mermarble | 2006年10月26日 (木曜日) 午後 10時28分

おおぉぉぉー酔う様!北海道へ行きなさる~!
楽しんできてくださいよ~いいところですから
一週間ならいろいろと回れそうですね。
土産話がたのしみ、たのしみぃ~!!

投稿: salmon | 2006年10月25日 (水曜日) 午後 08時26分

寒かったですね~
こちらも昨日は11月下旬の寒さだったよう~で・・・
もう 北海道では 雪が降ったとか・・・
うぅ~ さぶっ・・・

投稿: アスパラ | 2006年10月25日 (水曜日) 午後 04時10分

私は12月まで暖房は使わないと思っているのだけど、酔うさんところはそろそろ??

北海道、いいなぁ~
寒くても我慢!寒いからこそ美味しいものあるんですからね♪ 

投稿: hirorin | 2006年10月25日 (水曜日) 午前 10時38分

北海道旅行いいですね!美味しいものも沢山だから楽しみですね(^o^)/
旅行記も楽しみにしてまーす!!

投稿: まる | 2006年10月25日 (水曜日) 午前 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/12405837

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えしました:

» 北海道:道東旅行 [北海道土産・観光@情報源]
こんにちは♪ 北海道土産・観光@情報源です。いつもTBありがとうございます!9月、北海道に1泊2日で観光に行ってきました。1日目は、女満別空港に入って、能取湖(のとりこ)で赤く神秘的なさんご草を見てから、網走刑務所を見学、天都山流氷館では、マイナス0度の世界を体験しました。... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木曜日) 午後 10時57分

» 北海道旅行の観光スポット [国内旅行・海外旅行の豆知識]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ北海道旅行について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土曜日) 午後 01時32分

« 素敵な歌(12) | トップページ | 酒田の街 »