« 北海道旅行写真集(その3) | トップページ | 北海道旅行写真集(その5) »

2006年11月16日 (木曜日)

北海道旅行写真集(その4)

写真集その4は、美瑛・富良野とその周辺です。

【4日目】美瑛・富良野周辺

宿から比較的に近かったので、まず拓真館へ

そして、富良野といえばラベンダー!季節外れのこの時期でも

何としてもみたいとの思いが通じたのか、見れましたよ!!

         

○白樺街道を通り、哲学の木を見ながら、拓真館へ

Img_4390 Img_4388 Img_4391 Img_4393   

   

   

   

   

   

 

             

         

館内は、撮影禁止なので撮れませんでしたが、素晴らしい写真ばかりでした。写真一枚○万円くらいの写真だったのでとても買えず、かわりに絵葉書を一杯買っちゃいました。

Img_4902 Img_4904   

  

  

 

○ファーム富田

Img_4423 Img_4396 Img_4424

  

   

   

   

遂に見れたよラベンダー!!

Img_4406 Img_4405 Img_4404 Img_4399 Img_4403 Img_4407   

 

 

 

 

 

     

          

おまけでソフトクリーム (メッチャ美味かったーー)

Img_4432  

   

   

   

          

他にも、いろんな花が

Img_4411 Img_4412 Img_4417 Img_4416 Img_4419

  

  

 

○富良野チーズ工房 (自分のチーズがつくれるよ、ここ!!)

Img_4453 Img_4433 Img_4435 Img_4434 Img_4436 Img_4437 Img_4439 Img_4446 Img_4440 Img_4441 Img_4443 Img_4442 Img_4445

  

  

 

 

     

     

              

(スッゲー美人!!)   

○然別湖と途中の展望台で

(寒かったー!15:00頃だったかな!?人が殆んどいませんでした)

Img_4461   

   

   

   

Photo_21   

   

  

Img_4458 Img_4459 Img_4460 Img_4473 Img_4471

  

  

              

          

○夕食 (十勝川温泉 観月苑の料理。最高でした!!)

Img_4476 Img_4478    

   

   

   

             

世界でも2ヶ所しかないといわれる珍しい植物性モール温泉も満喫して最高の贅沢をさせてもらいました!!

        

|

« 北海道旅行写真集(その3) | トップページ | 北海道旅行写真集(その5) »

コメント

  
◇浜辺の月さん

ここのラベンダーは温室で一年中咲かせているので、楽しませて
もらいました。
夏も冬もいつでも楽しめそうですから、また行きたいです。

投稿: 酔うさん | 2006年11月26日 (日曜日) 午前 10時28分

ラベンダーまだ咲いていたのですね??
綺麗ですね。
北海道のラベンダー畑を見るのもいいでしょうね。
北海道へ11月に行った酔うさんもよかったみたいですね。
わたしが主人と行ったのは4月でした。
いつか、雪祭りの時期と夏の時期にも行ってみたいです。

投稿: 浜辺の月 | 2006年11月25日 (土曜日) 午後 06時13分

  
◇salmonさん

北海道いいねぇ!まだまだ周りきれていないから、又行きたいですね!でも、住むのは雪がない半年でいいや!!

投稿: 酔うさん | 2006年11月17日 (金曜日) 午前 07時07分

道・・どう?北海道っていいとこだべさ!
うまいもんもいっぱいだし、温泉もあるし
住んでみなくなったっしょ、

投稿: salmon | 2006年11月16日 (木曜日) 午後 08時09分

  
◇はにはにさん

時期外れにいったのですが、それでも良かったとおもってます。
是非、ご夫婦でいらっしゃれば満足するとおもいますよ!!

投稿: 酔うさん | 2006年11月16日 (木曜日) 午後 07時32分


◇hirorinさん

んーーーっ、難しいなぁ!?甘すぎずにとっても円やかで美味し
かったです。
滅多には食べられない感じのソフトでした。

写真褒めて頂いて、ありがとう!!舞い上がっちゃいますよ!(嬉)

投稿: 酔うさん | 2006年11月16日 (木曜日) 午後 07時31分

ソフトクリーム、本当にラベンダー色で
美味しそうですよね~
富良野!
あこがれの土地ですね。

投稿: はにはに | 2006年11月16日 (木曜日) 午後 06時18分

ラベンダーってどういう味なんだろう??
そのアイスが気になります。でも、とにかくメチャウマだったんですよね~ いいなぁ。

酔うさんの撮った写真も、どれも○万円の写真って言ってもわからないくらい、キレイにとれてますよ♪

投稿: hirorin | 2006年11月16日 (木曜日) 午前 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/12667939

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行写真集(その4):

» 富良野のお花畑 [いいものあるかな?]
旭岳のトレッキングをした後は、富良野に移動しました。 お昼ごはん時だったのですが、お盆休みの週末ということもあって、どのお店もすごく混んでいて、特に富良野駅の近くの「くまげら」は駐車場もいっぱいで、お店の内外に人が溢れていました。 この日のお昼は、結局「北..... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火曜日) 午前 12時07分

« 北海道旅行写真集(その3) | トップページ | 北海道旅行写真集(その5) »