« 北海道旅行写真集(その2) | トップページ | 北海道旅行写真集(その4) »

2006年11月15日 (水曜日)

北海道旅行写真集(その3)

写真集その3は、旭川とその周辺です。

【3日目】旭川周辺

朝早く温泉旅館をでて、旭山動物園をゆっくり、じっくり観ようと

思っていたのに、カーナビの機嫌が悪くかなり遠回りして旭川市へ

        

○旭川ラーメン村 (味噌味は辛いというので、塩ラーメンを食べたのだ!)

Img_4273 Img_4274 Img_4276 Img_4275

  

   

   

○旭山動物園 

(ガラス越しだけど顔スレスレで迫力満点だっちゃ!!これなら遠くからでも観光客は絶えることないよ!)

Img_4373 Img_4329

   

   

   

   

   

                

そして、いろんな動物館が・・・

◇ぺんぎん館 (なんか話しかけてくれているような・・・)

Img_4293 Img_4277 Img_4280 Img_4287 Img_4289 Img_4292 Img_4294

    

   

   

   

◇あざらし館 (泳いでる最中に金糞しちゃったりして、運がついたぞ!!)

Img_4298 Img_4296 Img_4306 Img_4311 Img_4312

  

      

     

   

           

             

◇ほっきょくぐま館 (クマの顔が直ぐそばにくると思わず引いちゃうよ!)

Img_4316 Img_4318 Img_4322 Img_4321 Img_4320      

   

   

   

     

            

◇猛獣館 (迫力満点だっちゃ!つうか、ほえられるとびびるぜ!!)

[虎・ライオン・熊]

Img_4335 Img_4340 Img_4355

   

   

   

   

  

                

              

◇サイ・キリン・カバ (いくら呼びかけても、反応がいまいちなのだ!!)

Img_4362 Img_4365 Img_4370

 

 

 

               

◇他にも一杯

Img_4325 Img_4328 Img_4341 Img_4343 Img_4357 Img_4360

   

   

     

              

                  

この動物園とっても良かったZoo!!

              

○拓真館 (旭山動物園で時間を取り過ぎちゃって、行ったら閉館してました)

Img_4379 Img_4380   

 

 

             

北海道のこの時期は16時になると、もう暗くなっちゃうのだ。

残念!!よーし、明日もう1回チャレンジしよう!!

|

« 北海道旅行写真集(その2) | トップページ | 北海道旅行写真集(その4) »

コメント

  
◇浜辺の月さん

はい、ここはお薦めの動物園です ^^
是非、またご主人といかれると良いとおもいますよ!!

投稿: 酔うさん | 2006年11月26日 (日曜日) 午前 10時26分

もしもう一度北海道へ行けるのなら、この旭山動物園は行きたいですね~~。
酔うさんの写真からの動物の生き生きした感じが伺えます。
白熊くん、ペンギンちゃん、生き生きしていていいです。
行きたい動物園№1ですね。

投稿: 浜辺の月 | 2006年11月25日 (土曜日) 午後 06時09分


◇あそけんさん

トラバありがとうございました。

旭山動物園ってすばらしい動物園だとおもいます。
また、行きたいですね!!

投稿: 酔うさん | 2006年11月22日 (水曜日) 午後 06時59分


◇デメ子さん

接写モードで撮ったものもありますが、多くはかなりちかい距離の
写真です。楽しめるとおもいますね、このZooは!!

投稿: 酔うさん | 2006年11月16日 (木曜日) 午前 06時42分

この動物園、酔うさんの写真を拝見してますます行ってみたくなりました。
動物との距離感がなんともいいですね。

投稿: デメ子 | 2006年11月15日 (水曜日) 午後 11時58分

  
◇salmonさん

いやいや、まだまだです。地元出身の方には所詮かないませんよ!!

経営って、いかにお客さんの求めてることに応えるサービスができる
かって気がしましたね!!
敏感な反応と対応が、こういうふうな結果に繋がったかとおもって
います。

投稿: 酔うさん | 2006年11月15日 (水曜日) 午後 10時37分


◇わさびさん

是非、いってください。オモロイですよ!
オイラもあと1~2回は行きたいでーす。

投稿: 酔うさん | 2006年11月15日 (水曜日) 午後 10時31分

旭山動物園にいる動物は特別めずらしくないのに、イキイキとしていますよね。北海道では経済が厳しいところが多い中、ここは頑張っている。なにかいいヒントになららいでしょうかね~?
これでもう僕より酔うさんのほうが、北海道の観光地に詳しくなりましたね♪

投稿: salmon | 2006年11月15日 (水曜日) 午後 08時21分

ペペペペペ!!!ペンギンちかぁいーーー!!
かっわいーーー!!!
ホントにすごい迫力!!
なかなか旅行中に動物園て行かないけど
ココは行かなくちゃだね!!!
楽しそーーー^^。

投稿: わさび | 2006年11月15日 (水曜日) 午後 07時25分

  
◇hirorinさん

>あ、酔うさんも写ってる・・と思ったら白熊

アレッ!?何で知ってるのオイラが色の白いのを!?(笑)

この動物園、写真以外にもモーット一杯いるようです。
行くと楽しくて1日いてもいいくらいだとおもいますよ!!

投稿: 酔うさん | 2006年11月15日 (水曜日) 午後 04時56分

   
◇ブルーさん

>クマも人の良さそうな感じ(笑)

アハハ面白い!!

ここの旭山動物園は本当にお奨めです。
是非、機会をつくっていかれるといいです。
6~7月あたりが一番いい季節のようですよ!!

投稿: 酔うさん | 2006年11月15日 (水曜日) 午後 04時53分

動物園の写真、やっぱり普通の動物園よりも面白い写真がとれてますね~
あ、酔うさんも写ってる・・と思ったら白熊

投稿: hirorin | 2006年11月15日 (水曜日) 午前 09時37分

わ~!!ホントに近くで動物達が見られるんですね。
写真で拝見してもこんなに間近なんだから実際に行って見たら迫力満点なんだろうな!
行ってみたい!
ライオン、ぬいぐるみみたい!!
クマも人の良さそうな感じ(笑)
寒そうなチンパンジー(?)が気になります。

投稿: ブルー | 2006年11月15日 (水曜日) 午前 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/12667924

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行写真集(その3):

» オランウータンが可愛い!旭山動物園くらぶのDVD「たからもの」 [あそけんの裏日記]
旭山動物園に関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水曜日) 午前 12時48分

« 北海道旅行写真集(その2) | トップページ | 北海道旅行写真集(その4) »