« すきなお茶(11回目) | トップページ | 冬の潤い »

2006年12月 7日 (木曜日)

う~どんどんのうどんは美味い

ソバ党のオイラですが、ここのウドンは美味いので好き!!

5月13日にも載せたんですが「う~どんどん(イービーンズ店)

(仙台市青葉区中央4丁目)のうどんは、毎回食べてもあきませんね!

という訳で、懲りずに「きつねうどん@340円 と 紅鮭おにぎり

@110円」をいただきました。

Img_6272   

  

   

       

       

きつねうどんには、無料サービスの天カスとかつお節を好きなだけ

のっけました。

うどんを啜りそのまんま鮭にぎりをガブッとくうととっても調和して

いい味になるのが又最高にいいのです。

量もオイラには丁度よかったし、とっても美味かったです!!

|

« すきなお茶(11回目) | トップページ | 冬の潤い »

コメント

  
◇hirorinさん

あのーーっ!もう既に出ていますよーーーだ!!

投稿: 酔うさん | 2006年12月 7日 (木曜日) 午後 04時53分

うどん食べて、おにぎりも食べちゃうの?
育ち盛りですね~(笑)
お腹出ちゃうよ♪

投稿: hirorin | 2006年12月 7日 (木曜日) 午後 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/12932632

この記事へのトラックバック一覧です: う~どんどんのうどんは美味い:

« すきなお茶(11回目) | トップページ | 冬の潤い »