« う~どんどんのうどんは美味い | トップページ | ○○○○そばが好き!!(58) »

2006年12月 8日 (金曜日)

冬の潤い

このヨーグルト冬の潤いをサポートしてくれるんだって!?

シルクプロテインって、シルクから抽出された18種類のアミノ酸が

含まれてる消化吸収のいいタンパク質(300mg)のこと。

そのプロテイン+コラーゲンで冬の潤いをサポートするんだって!?

Img_6281Img_6279  

 

 

 

 

         

歳の所為か潤いには縁遠くなっているオイラにとっては、頼もしい

一品ということで、バクバク食っちゃいました。

でも、あんまりオイラ好みの食感では無かったかも!?・・・

|

« う~どんどんのうどんは美味い | トップページ | ○○○○そばが好き!!(58) »

コメント

  
◇まるさん

おはようございます ^^

そうそう、一杯買い込んで毎日食べたら潤いバッチリですよ、キット!?(笑)

投稿: 酔うさん | 2006年12月10日 (日曜日) 午前 10時18分

   
◇ブルーさん

おはようございます ^^
潤いとか美肌とかによさそうだと、女性の方は興味深深です
よね!!
これはコラーゲン入りだから効果あるかもね!?

投稿: 酔うさん | 2006年12月10日 (日曜日) 午前 10時16分


◇ぴよさん

おはようございます ^^
ぴよさん毎日召上っているなんて、美容と健康には最高ですね!!
このヨーグルトも是非召上ってみては如何ですか!?
ますます美人に・・・

投稿: 酔うさん | 2006年12月10日 (日曜日) 午前 10時10分

なんと!潤いですか!
色んな機能の食品がありますねぇ
最近寒くなって乾燥気味なので、みつけたら即買いしなければ(^_^;)

投稿: まる | 2006年12月 9日 (土曜日) 午前 08時34分

身体にもお肌にも良さそう!
どんな食感なんだろう…
ヨーグルト食べたくなったので今からコープに行ってきます。
売ってるかな~コープに。

投稿: ブルー | 2006年12月 8日 (金曜日) 午後 09時08分

こんばんは。
ヨーグルト、毎朝食べています。
(いつも特売のものばかりですが)
フルーツやシリアルなどを入れると美味しいですよ~。
潤いのヨーグルト・・・いい感じですねぇ。
消化吸収が良いのですか、今度試してみようかなぁ~。
あ、これ以上消化吸収が良くなったら困るかも・・・(^_^;

投稿: ぴよ | 2006年12月 8日 (金曜日) 午後 06時50分

   
◇アスパラさん

オイラも牛乳はダメですが、ヨーグルトは大丈夫!

んーーーっ、あんまり潤ってないかもね(笑)

投稿: 酔うさん | 2006年12月 8日 (金曜日) 午後 05時41分

どうですか?
潤ってます?

私 ヨーグルト、牛乳は 駄目・・・
おなかがギュルル~~ となってしまって・・・
その後はお分かりですよね

投稿: アスパラ | 2006年12月 8日 (金曜日) 午後 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/12965442

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の潤い:

« う~どんどんのうどんは美味い | トップページ | ○○○○そばが好き!!(58) »