« サッカークラブ杯、昨日の準決勝 | トップページ | 苦しんだレッズ »

2006年12月16日 (土曜日)

天皇杯・浦和レッズ対福岡戦

今、流行っているノロウイルスではなかったと思うが木曜日からの下痢は昨夜迄続いた。
今朝あたりからやっと落ち着いてきたが、一体、何だったんだろう!?

ところで今日は13:00〜天皇杯5回戦の残り一試合、浦和対福岡戦があるので是非TV観戦したいと思う。
先週の入れ換え戦でJ2降格が決まった福岡!・・・だからこそ、この天皇杯だけはとの思いで必死に挑んでくるに違いないと思うが、J1優勝チームの実力を発揮すればベスト8は必然のことと確信している。
レッズさん、天皇杯二連覇何としても頼みます!

今日は、かあちゃんが携帯をFOMAに換えます。

|

« サッカークラブ杯、昨日の準決勝 | トップページ | 苦しんだレッズ »

コメント

  
◇hirorinさん

はい、チョトだけ気持ち程度にね!?
FOMAはそれが出来るんだよね、オイラも欲しい!!

投稿: 酔うさん | 2006年12月17日 (日曜日) 午前 07時37分

体重減った!?
かぁちゃんの携帯、FOMAなら私とテレビ電話して~♪・・なんて。

投稿: hirorin | 2006年12月16日 (土曜日) 午後 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/13086048

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯・浦和レッズ対福岡戦:

« サッカークラブ杯、昨日の準決勝 | トップページ | 苦しんだレッズ »