« マスメディアは誤ればそれですみなのか!? | トップページ | 大切なことば »

2007年1月26日 (金曜日)

この駅弁は美味い!!

久々の横浜出張でした。

仙台駅を昼前に出発する新幹線なので当然、昼食は車中に

なります。

ということで買ったのが、この駅弁『みちのく鶏照り焼き弁当』です。

Img_8757   

   

   

    

   

   

   

      

   

  

          

            

ご飯の上に肉と玉子のそぼろが、半々に敷かれていてその又上に

大きい照り焼き鶏肉が三つも乗っかっているのでございます。

ヒョロッとした弁当箱なんですが中身は、ぎっしりと詰まっていて

量良し味良しの駅弁でございました。

            

新幹線の中で誰に邪魔されることもなく、ユーーックリと味わい

ながら頂く弁当も、たまにはいいもんすね。

(少々、暗いんでネーノ!?・・・マッ、いいじゃん!!)

|

« マスメディアは誤ればそれですみなのか!? | トップページ | 大切なことば »

コメント

  
◇ワビサビさん

チョト前までのオイラだったら、必ずビールも一緒に注文して
いましたね!!
でも、最近は1人だけだとあまり飲まないようにしています。
ビール飲みながらは話相手が欲しいのでね!

投稿: 酔うさん | 2007年1月26日 (金曜日) 午後 06時59分

  
◇hirorinさん

アハハそうだったね!
hirorinどん、ブルーさん、salmonさん皆静岡県だから
足のばせばよかったね!!
でも翌日(つまり今日)は青森だったのでトンボ帰りでした。(残念)
今度は行きます、必ずね!!

投稿: 酔うさん | 2007年1月26日 (金曜日) 午後 06時55分

  
◇ブルーさん

こんばんは そうそううぐいす豆も入っていました。
どれをとってもとっても美味しかったですね!
温かければもっとよかったとおもいます。

投稿: 酔うさん | 2007年1月26日 (金曜日) 午後 06時50分

ウーン。んまそう、、、
みちのく鶏の弁当ですか。こちら、さらに北の札幌にも海・山方面の素材を活かした弁当が各種あります。
自分で運転しないとなると、乗り物に乗ったら、条件反射みたいに弁当(駅弁に限らず空弁も)とセットでビールが飲みたくなります。
そんなことありません?

投稿: ワビサビ | 2007年1月26日 (金曜日) 午後 04時46分

駅弁を買って移動中に食べる・・幸せだよ~出張ありがとうって感じ。
横浜まで来るなら、もうちょっと足伸ばしてブルーも私もsalmonもいる静岡駅まで是非~

投稿: hirorin | 2007年1月26日 (金曜日) 午後 12時36分

鶏のそぼろ大好き♪美味しそうです!
うぐいす豆も入ってません?
あー!いいなぁ!

投稿: ブルー | 2007年1月26日 (金曜日) 午後 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/13657298

この記事へのトラックバック一覧です: この駅弁は美味い!!:

« マスメディアは誤ればそれですみなのか!? | トップページ | 大切なことば »