« 効果があったような気が!? | トップページ | ことわざ(3) »

2007年1月10日 (水曜日)

当るかなぁ!?当ってよ!いや、当てるぞ~!!

毎週宝くじ(ロト6、ミニロト)を買っても、1000円が2回しか

当ったことのないオイラです。

      

で、今回期待しているのが、日曜日(1月14日)に抽せんされる

年賀状のお年玉です!!

Img_8144c_1 Img_8147c

  

   

     

    

   

               

            

毎年、切手シートしか当ったことのない我が家ですが、今回こそは

1等を・・・・・ 当るかなぁ!?当ってよ!いや、当てるぞ~!!

だって、一等賞は ↓

わくわくハワイ旅行
にこにこ国内旅行
ノートパソコン
DVDレコーダー+ホームシアターセット
デジタル一眼レフカメラ+プリンタセット

この5点の中からどれか1点選択できるんだって!!どれも

多いに魅力があって、7650本もあるそうだから楽しみです。

・・・なんか当りそうな気がしてきました!!アハハ (祈)

|

« 効果があったような気が!? | トップページ | ことわざ(3) »

コメント

  
◇パソ母さん

オイラも今回は強い祈りで当てようと思っています。
望みはにこにこ国内旅行・・・必ず当るッ茶!!

投稿: 酔うさん | 2007年1月10日 (水曜日) 午後 10時07分

びっくりです。お年玉付年賀はがきの景品 こんなにすごいものばかりですか? 是非当てたい  いや当たれ 念じれば当たるかな??よくばってわくわくハワイ旅行なんて…家もいつも切手シートしか当たったことがない

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007年1月10日 (水曜日) 午後 08時48分


◇hirorinさん

今回はあらゆる障害を振り払って、絶対当たるとの強い確信と
祈りでもってあたるぞよ!!

投稿: 酔うさん | 2007年1月10日 (水曜日) 午後 12時41分

去年、100枚以上ある年賀状だったのに切手シートも当たらなかったんで・・
ムリ。ゼッタイムリ。
そういう理由でまだ年末ジャンボの結果もみてません。

投稿: hirorin | 2007年1月10日 (水曜日) 午前 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/13404054

この記事へのトラックバック一覧です: 当るかなぁ!?当ってよ!いや、当てるぞ~!!:

» 秘匿レベルMAXの革命的禁断ノウハウ [競馬予想必勝法]
※ お金をとにかく稼ぎたい!※ 競馬で勝ち組になりたい!※ 競馬予想会社への入会や、予想ノウハウ商... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月曜日) 午後 10時04分

« 効果があったような気が!? | トップページ | ことわざ(3) »