« 盛岡商業おめでとう | トップページ | 当るかなぁ!?当ってよ!いや、当てるぞ~!! »

2007年1月 9日 (火曜日)

効果があったような気が!?

昨日は、入るだけで痩せる「硫黄温泉」を求めて少々遠かった

のですが、中山平温泉まで行って温泉に浸かってきました。

ネットで調べて目指した温泉宿は、「旅館 仙庄館」(宮城県大崎市

鳴子温泉星沼28-2)

ここの泉質は単純硫黄泉、低張性アリカリ性高温泉、pH8.3 で

熱めのとっても良い温泉でした!!

Img_8131 Img_8132 Img_8128

Img_8129_1 Senshokan5b1cc Senshokan3b1cc   

  

    

  

で、なんか痩せたような、そんな気が少しだけします。(単純!?)

       

帰り道では、かなり空いたお腹を満足させるべく47号線ぞいに

ある「あ・ら・伊達な道の駅のレストラン」に寄って、岩出山う米麺と

天神の豚丼を腹一杯食べて満足、満足でございました。

Img_8142   

   

   

   

  

            

あれっ!?元に戻ったような気が!???

|

« 盛岡商業おめでとう | トップページ | 当るかなぁ!?当ってよ!いや、当てるぞ~!! »

コメント

  
◇パソ母さん

そうオイラもある時期は絶対無理だと決め付けていました
けど、やっぱり希望は捨ててはいけないのかなぁなんて
思うようになりました。
1キロ痩せてもでもダイエットなので互いに頑張りませんか!?

投稿: 酔うさん | 2007年1月10日 (水曜日) 午後 10時10分

今年の目標はダイエット??納豆に温泉 効果あるといいですね。私は絶対無理だからダイエットの目標は立てません

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007年1月10日 (水曜日) 午後 08時51分

  
◇わさびさん

アハハ ありがとう ^^
オイラあまり期待してはいないけど、もしやせたらそれに
越したことはないとの想いではじめました。
どうなるかは、2~3週間してのお楽しみってぇことで、エヘヘ

投稿: 酔うさん | 2007年1月 9日 (火曜日) 午後 10時17分

わぁー!雪見風呂ですか?
いいっすねぇ〜(笑)。

温泉で痩せて
豚丼で元通り?(笑)。

新陳代謝よさそーで
いいじゃないですか〜(笑)。

投稿: わさび | 2007年1月 9日 (火曜日) 午後 09時47分

  
◇浜辺の月さん

はい昨日はとっても満足しました。
ダイエットの為にこれからも時々硫黄温泉には行きたいと
思っています。
当然、美味しいものも食べるぜ!!(笑)

投稿: 酔うさん | 2007年1月 9日 (火曜日) 午後 07時32分

硫黄温泉ですか~~~。
気持ちよさそうですね。
湯船もいい感じですね。
温泉にゆっくり入ると、美容、痩身にいいでしょうね。
食事も美味しそう~~。

投稿: 浜辺の月 | 2007年1月 9日 (火曜日) 午後 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/13389848

この記事へのトラックバック一覧です: 効果があったような気が!?:

« 盛岡商業おめでとう | トップページ | 当るかなぁ!?当ってよ!いや、当てるぞ~!! »