« ことわざ(3) | トップページ | そば打ち・うどん・温泉「るぽぽかわさき」1 »

2007年1月12日 (金曜日)

お気に入りのストラップ

最近、何故かストラップが増えてきてます。

(というか買い集めるのが楽しくなってきてます!!)

買ったのはいいのですが、今度は使うのが勿体無くて、買った

(貰った)時のままで取って置くようになりました。

それで、その内でも、現在特にお気に入りのがこの4つです。

向かって一番左から「まりもっこりくんストラップ」 「ニッカ王様ストラップ」

「祝・仙台ナンバー誕生記念ストラップ」 「ディープインパクト号ストラップ」

の4つです。

どうですか!?いいでしょう!!

Img_8199

|

« ことわざ(3) | トップページ | そば打ち・うどん・温泉「るぽぽかわさき」1 »

コメント

  
◇手毬さん

ディープインパクト号いいでしょー!
これって引退したので宝物になっちゃいました!アハハ

投稿: 酔うさん | 2007年1月13日 (土曜日) 午後 05時15分

◇Ales Hemskyさん

そふそふ、確かにストラップは携帯につけにくい時が
ありますね!?
そういう時には何か小道具を使ってやるといいみたいっすよ!

投稿: 酔うさん | 2007年1月13日 (土曜日) 午後 05時13分

三日ばかり前に携帯を取り替えました。
ストラップを探しているけど
なかなか気に入ったのって見つかりません。
「ディープインパクト号ストラップ」いいね♪

投稿: 手毬 | 2007年1月12日 (金曜日) 午後 08時13分

北海道に行ったときのストラップDESの~

ワタクシも先日知り合いにストラップ土産いただいたのDESが、携帯につけるとき、イライラしちゃい間下このみ。
酔うさんはイライラしま専科???

投稿: Ales Hemsky | 2007年1月12日 (金曜日) 午後 07時29分


◇パソ母さん

エーッそうですか!一杯あるストラップみてみたいです!
(欲しいのがあるかも!?)

納豆ね・・・ケコウ買い占めたからなぁ!?ガハハ

投稿: 酔うさん | 2007年1月12日 (金曜日) 午後 05時49分

「まりもっこりくん」は家にもありますよ。私もストラップが好きで主人が出張の度に買って来てくれます。携帯にはいつも4個位ついていて  新しいのが増えると変えていきます。  ところで、新聞に納豆が店から消えていると載っていましたが 酔うさん買い占めちゃった??

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007年1月12日 (金曜日) 午後 03時22分

   
◇hirorinさん

えーっ!それ欲しいなーーっ!
でも、飲み友として頑張れる自信がないよーーっ!?
でも、貰えるっすか!?

投稿: 酔うさん | 2007年1月12日 (金曜日) 午後 01時12分

私と一緒に飲むと「日本酒ストラップ」進呈してますよ♪
飲み友に認定した人にはあげることにしてます。是非!

投稿: hirorin | 2007年1月12日 (金曜日) 午後 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/13441811

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのストラップ:

« ことわざ(3) | トップページ | そば打ち・うどん・温泉「るぽぽかわさき」1 »