« 仙台コロナワールド コロナの湯 5 | トップページ | 30000カウントになりました! »

2007年2月28日 (水曜日)

演歌

かあちゃんから「島津亜矢って知ってる?」って聞かれたんで

オイラ:    「うん知ってるよー、演歌の上手い人だろう!」

かあちゃん: 「コンサートあるんだけど!」

オイラ:    「んっ、んーーっ!?」

って生返事しておいたら、しっかりとチケット2枚を購入してあって

かあちゃん: 「はい2枚で、○○○○円ね!」

オイラ:    「はいっ・・・エッ!?」

ということで昨日は、島津亜矢さんのコンサートに行ってきました。

Img_9965c

    

行ってみて驚いたのは

何かオイラ達より年齢が

かなり多そうなそんな感じ

の方達が目立ちました。

でも、聴いていると演歌

ばかりではなくポピュラー

他最近の歌も多かった

ので一安心!!

歌いながら、会場に降りて

下から上まで握手しな

がらまわってあるいてる様には感動しました!!

(因みに、オイラ達夫婦も握手をさせてもらいました・・・良かったー)

重ねて、最新曲「流れて津軽」を歌った時には、もう感情移入!!

あの真剣な姿をみて・・・・・

        

会場をでる時には、ちゃっかりとにわかファンになっちゃったり

してましたね、応援します!!・・・テヘヘ

|

« 仙台コロナワールド コロナの湯 5 | トップページ | 30000カウントになりました! »

コメント


◇hirorinさん
 
本当に身近に感じる演出だったとおもいます。
はじめて体験しましたけど演歌コンサートもいいもんですね!!

投稿: 酔うさん | 2007年3月 1日 (木曜日) 午前 09時15分

演歌歌手のコンサートって、すごく身近に感じる演出してくれるからファンになっちゃいますよね。
出たところでもサイン会とかやってませんでした?

昔ながらのコンサートスタイルをしているのっていいですよね~。ファンがプレゼントを持っていったりとか、ステージから降りて握手してくれたりとか。

投稿: hirorin | 2007年2月28日 (水曜日) 午前 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/14056516

この記事へのトラックバック一覧です: 演歌:

« 仙台コロナワールド コロナの湯 5 | トップページ | 30000カウントになりました! »