« 新幹線でマナーぶ | トップページ | ○○○○そばが好き!!(70) »

2007年2月16日 (金曜日)

大郷温泉 夢実の国 4

温泉好きになったオイラ達夫婦(もっとも、かあちゃんはかなり前から

温泉好きだった)が、2月12日(火)に行ったのが、

大郷温泉 「夢実の国」!!

(宮城県黒川郡大郷町東成田字新田11-1)

Img_9499_1 Img_9500_1 Img_9505_1 Img_9504_1 Img_9501_1 Img_9503

Img_9557c Img_9558c    

    

   

             

中に入ると天井の高い食堂と喫煙の休憩室がありました。

そして、右奥に進んで行くと禁煙の休憩室があり、そちらの方は

メッチャ混雑していました。

お風呂は、露天風呂が4段階になっていて一番上が温度が高く

順々に下がってきて、一番したの露天は結構温かったです。

室内風呂は丁度よい温度で、あったまりました。

ここは、地ビールをつくっていて、湯上りには当然と思っていた

のですが、帰りのことを考えてグッと我慢しました。

家から30分程度のところなので、今後も気軽にいけそうです。

|

« 新幹線でマナーぶ | トップページ | ○○○○そばが好き!!(70) »

コメント

  
◇パソ母さん

はい、宮城は温泉が多いところですよ!東北全般に全国より
多いと思いますね!?
温泉に入って、健康になってピッカピカで、気分最高です。^<^

投稿: 酔うさん | 2007年2月16日 (金曜日) 午後 07時10分

  
◇ブルーさん

以外とビールは、すんなり我慢できました、エライでしょう!?(笑)
ここのお風呂もよかったです。疲れがとれて家へ帰ってきてから
タプリと飲みましたよ、ハハハ!

投稿: 酔うさん | 2007年2月16日 (金曜日) 午後 07時06分

宮城は温泉多いんですか?30分くらいで行けるなんて なんて贅沢! 温泉に入ってピッカピカ^>^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007年2月16日 (金曜日) 午後 06時59分

わー!綺麗なお風呂!
私はどっちかというと共同で入るお風呂は苦手なんだけど、こんな綺麗なお風呂ならいいかも…
それにしても、よくビール我慢しました!!
こんな美味しそうに楽しそうにビールジョッキを掲げてるおじ様達の誘惑にも負けずエライエライ!

投稿: ブルー | 2007年2月16日 (金曜日) 午後 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/13881217

この記事へのトラックバック一覧です: 大郷温泉 夢実の国 4:

» 天然温泉 ロテンガーデン [ロテンガーデンの関連情報サイト]
天然温泉 ロテンガーデン [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金曜日) 午前 11時37分

« 新幹線でマナーぶ | トップページ | ○○○○そばが好き!!(70) »