« 醍醐味丼 | トップページ | 演歌 »

2007年2月27日 (火曜日)

仙台コロナワールド コロナの湯 5

今回も家から車で20~30分のところにある温泉に行って

きました。

仙台コロナワールド 天然温泉 「コロナの湯」

(仙台市宮城野区福室字田中前1-53-1)

Img_9934   

Img_9935c_1 Img_9936c Corona8c    

    

   

中は広くて、入ってすぐ右手に食堂がありました。

まっすぐ進んで行くと受付があって、手馴れた様子で応対して

くれました。

お風呂は、露天風呂と室内風呂ともにひろくて、休日だった

所為か大変混雑していました。

折角温泉にいったのに、露天風呂で岩に躓いて、左足の薬指を

しこたま うってしまい帰ってからみたら暗紫色になっていて親指

くらいにバッチリはれてましたヨ!!

イテテテッ、クッソー!! (と思っても誰にもあたれないのだトホホ)

          

ここも近い方だし、食べ物の品数もおおいので、また行って

ゆーっくりと楽しんでこようと思います。

(今度は、躓かないぞ!!)

|

« 醍醐味丼 | トップページ | 演歌 »

コメント

  
◇mermarbleさん

はい、大きな露天風呂があります。お天気だったので、最高
でした!!
薬指は医者には行かずに湿布しておいたらやっとはれがひいて
きたようです。ありがとうございます。

投稿: 酔うさん | 2007年3月 1日 (木曜日) 午前 09時18分

末端の指ほど、ぶつけると痛いですよね!特に小指とか。病院へは行かれたのでしょうか?お大事に~。
コロナってまだ実は行ったことないんですが、露天風呂あるんですね?!

投稿: mermarble | 2007年2月28日 (水曜日) 午後 10時18分


◇パソ母さん

はい、オイラけっこうそそっかしいです。外見には落ち着いてを
みせるようにしている筈なんですが、どうもね・・・これからも
気をつけたいとおもっています。

投稿: 酔うさん | 2007年2月27日 (火曜日) 午後 11時02分

あらあら酔うさんて 結構そそっかしんだ! 指の腫れは引きましたか?  せっかくの温泉なのにね  お気をつけて!!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007年2月27日 (火曜日) 午後 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/14042884

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台コロナワールド コロナの湯 5:

« 醍醐味丼 | トップページ | 演歌 »