« Jリーグ開幕 | トップページ | 沢乙温泉・内海旅館 6 »

2007年3月 5日 (月曜日)

利府の祭り

今年も、利府町の浜まつりに行ってきました。

Img_0152Img_0153

         

             

             

               

                                                                     

    

             

天気は曇りだったのですが、風がなかったため寒くもない感じで

丁度よいくらいでした。

昨年も思ったのですが、ここの祭りは他の祭り会場と違って

こじんまりとした会場です。各コーナーを見て歩くのにもそんなに

時間もかからず直ぐに終わってしまうくらいの会場です。

でも、県内各地からの物産品等を販売していて結局、漬物等

かなり買い物をしちゃいました。

景品付きの餅まき大会があったんですが、後ろの方だった為

一個も取れずに残念でした。

ちいさいケド親しみがわくお祭りという感じでよかったです。

Img_0154 Img_0155 Img_0156 Img_0157

               

              

                                

|

« Jリーグ開幕 | トップページ | 沢乙温泉・内海旅館 6 »

コメント

  
◇hirorinさん

小さい祭りもいいもんだよね!!
hirorinどんと一緒もたまには、いいかな、アハハ!!

投稿: 酔うさん | 2007年3月 6日 (火曜日) 午前 07時25分

こじんまりとしたお祭りって暖かくて良い雰囲気です。
お餅、取れなかったのは残念~。でも、あんまり無理すると、あれも危険ですよね。すごい勢いでおばちゃんが体当たりしてくるから。

私はよそ見してたら眼球に餅があたり、うずくまったことがあります!

投稿: hirorin | 2007年3月 5日 (月曜日) 午前 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/14125309

この記事へのトラックバック一覧です: 利府の祭り:

« Jリーグ開幕 | トップページ | 沢乙温泉・内海旅館 6 »