« すきなお茶(19回目) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(75) »

2007年3月31日 (土曜日)

職場がかわるので・・・

長く親しんだ仙台を離れ、4月から東京に転任する

ことになりました。Mini_uso_1

(といっても、休日は仙台に帰ってきます・・・)

       

このブログを始めて1年と8ヶ月くらいになりますが、内容は

ともあれ毎日続けてこれたことが、ひとつの励みでした。

でも、これからは環境が変わるので毎日続けられるかどうか

解かりません!? ・ ・ ・ が、できるだけ頑張って今まで

通りにしたいと思っていますが、続けられないことも考えられる

ので、その場合はゴメンチャイです。 

(誰にあやまっとるんかなぁ!?)

       

ただ、このブログだけは続けていくつもりですMini_sanji_1

のでここに来られる皆様、今後ともよろしく

お願いいたします。

☆新居はインターネット環境になるのに少々時間を要す為

 当分の間は携帯投稿になると思いますので、皆様への

 レスが遅れることをご了承ください。

(他の3つのブログの続行については検討中です???)

|

« すきなお茶(19回目) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(75) »

コメント

  
◇はにはにさん

ありがとうございます ^^
慣れないながらも、新しい職場環境は良い人ばかりで一安心です。
これなら頑張れそう・・・と思えました。

投稿: 酔うさん | 2007年4月 2日 (月曜日) 午後 11時50分


◇パソ母さん

ありがとうございます ^^
出来れば今まで通り毎日と思って今日も携帯投稿しました。
しばらくはPC環境でないし、生活に慣れるのも大変だとおもいますが、頑張ってみますので、よろしくです。

投稿: 酔うさん | 2007年4月 2日 (月曜日) 午後 11時48分

こんばんは~酔うさん
もう東京へ行かれたようですね。
慣れない環境で、しばらくは落ち着かないでしょうけど
頑張ってくださいね。(^_^)

投稿: はにはに | 2007年4月 1日 (日曜日) 午後 09時52分

酔うさん 単身赴任ですか。 大変ですね。お体に気をつけてくださいね。 
いつも酔うさんのところにお邪魔するのが楽しみでした。 時々でもいいですからね。待ってま~す。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007年4月 1日 (日曜日) 午後 08時56分

  
◇わさびさん

はい、単身赴任です。でも住む処にはまかないがついているので、食べるのには苦労しないとおもいます。
励まして、いただいてありがとうございます。
それから、今週来週は中々皆様のところへ訪問できませんが、ご理解ください。

投稿: 酔うさん | 2007年4月 1日 (日曜日) 午後 12時06分


◇T+anglerさん

励ましのお言葉ありがとうございます。桜、確かに今日はさいこうでしょうね!!ただ、今晩移動してホテルどまりなのでみれないかもしれませんね!?
今週来週は中々皆様のところへ訪問できませんが、ご理解ください。

投稿: 酔うさん | 2007年4月 1日 (日曜日) 午後 12時03分


◇mermarbleさん

はい、励ましのお言葉ありがとうございます。
勤めは東京といっても、休日はできるだけこちらに帰ってくるつもりですので、どれだけ向こうの記事をのせられるか???です。
今週来週は中々皆様のところへ訪問できませんが、ご理解ください。

投稿: 酔うさん | 2007年4月 1日 (日曜日) 午前 11時57分


◇utataneさん

はい、生活パターンが変わるので大変とはおもいますが、無理せずに頑張りたいとおもいます。励ましの言葉ありがとうございました。
又、今週来週は中々皆様のところへ訪問できませんが、ご理解ください。

投稿: 酔うさん | 2007年4月 1日 (日曜日) 午前 11時53分


◇浜辺の月さん

今日はまだ仙台にいます。夕方新幹線で東京に移動します。
オイラこそ月さんの絵では楽しませてもらいました。
これからも楽しみにしています。
今週来週は中々皆様のところへ訪問できませんが、ご理解ください。

投稿: 酔うさん | 2007年4月 1日 (日曜日) 午前 11時50分

単身赴任ですか?
もし、そうなら、しっかり食事してくださいね。
かぁちゃんも一緒ならいいんだけど…。
春と言ってもまだまだ寒いので
体調に気を付けて
新生活を頑張ってくださいね!

投稿: わさび | 2007年4月 1日 (日曜日) 午前 10時00分

ようこそ東京へ!
今、東京は桜が満開です。
引越しの荷物を解く前に、まずは桜を堪能してくださいな。

慣れるまでいろいろと大変でしょうけど、無理して体調を崩したりしませんように。

投稿: T+angler | 2007年4月 1日 (日曜日) 午前 01時32分

酔うさん、東京へご転任ですか!
新しい土地でも、お体にお気をつけてお過ごしください。
東京の情報を拝見できるのを、楽しみにしております!

投稿: mermarble | 2007年3月31日 (土曜日) 午後 07時31分

酔うさん、こんにちは!
転勤の季節なんですね。
生活に慣れられるまでは
大変だと思いますので、
お身体大切になさって下さい。
東京のお蕎麦屋さん巡り
楽しんで下さいね。

投稿: utatane | 2007年3月31日 (土曜日) 午後 05時01分

酔うさん、4月から東京へ転勤ですか~~。
4月からって、明日からだわ~~。
もう、今頃荷物も、酔うさんも東京へ行っているでしょうね。
そうですか~~。
酔うさんには、何度も励まされました。
これからも、このブログは毎日ではなくても続けられるということで、安心しました。
今まで毎日ブログ記事のアップをしていたなんて、酔うさんは凄かったですね。
これからも、毎日ではなくても続けられるのを楽しみにしています。
東京では体に気をつけて下さいね。

投稿: 浜辺の月 | 2007年3月31日 (土曜日) 午後 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/14438339

この記事へのトラックバック一覧です: 職場がかわるので・・・:

« すきなお茶(19回目) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(75) »