« 紫の舞 オキザリス ・トライアングラリス | トップページ | どんぐりの木 »

2007年3月17日 (土曜日)

興味をひくブログ

1年8ヶ月前にブログをやり始めてからというもの、

いろんなブログを訪問することが多くなりました。

         

Luffy_4

そこで感じるのは、皆さんそれぞれに

結構工夫していて魅力的なブログが

かなり多いなぁと思うことです。

そんな中でも憧れというか、興味をひくものも

あったりしてパソコンを開く度に訪問するのが本当

楽しみなブログもあります。

それらのブログのタイトルは、差し障りがあるので

あえて公表しませんが、突然終わることのないよう

に、これからもズーーッと続けてもらいたいと祈る

ばかりです。

         

オイラ自身のブログは、とてもそういう真似は出来ませんが

オイラなりに少しづつでも工夫したブログにしたいと思っています。

    

このブログをご覧になった貴方(貴女)!!

これからも互いに頑張りましょう!!

|

« 紫の舞 オキザリス ・トライアングラリス | トップページ | どんぐりの木 »

コメント


◇Ales Hemskyさん

アハハ Ales Hemskyさんのブログですから、自由にで
いいんじゃないですかね!

投稿: 酔うさん | 2007年3月22日 (木曜日) 午後 06時56分

最近危険な感じDESが、ナントカ続けて増田明美。
今後ともお手柔らかに4649メカドック

投稿: Ales Hemsky | 2007年3月21日 (水曜日) 午後 09時13分

  
◇cowgeeさん

はい、互いにがんばりましょう!!

投稿: 酔うさん | 2007年3月19日 (月曜日) 午後 03時21分

   
◇ちぇりぃさん

おっしゃられるほど謙虚ではありませんが、そのように努めたいと
おもいます。


>これからもお互い、細く長ーく続けていきましょうー!!

はい、こちらこそよろしくお願いします。

投稿: 酔うさん | 2007年3月19日 (月曜日) 午後 03時19分


◇浜辺の月さん

こちらこそ月さんの絵には、励まされていてありがたいと思って
います。これからも2周年目指して頑張ります。

投稿: 酔うさん | 2007年3月19日 (月曜日) 午後 01時56分

  
◇パソ母さん

レス遅れてすいません。パソ母さんにも誉めていただいて、ありがとうございます。だから更にオイラも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますね!!

投稿: 酔うさん | 2007年3月19日 (月曜日) 午後 12時45分


◇謹慎中(hirorin)さん

レス遅くなりました。昨日は1日ダウンしていたもので・・・

オイラのブログ誉めていただいて光栄です。これからも出来るだけ
マメに載せていきたいと思ってます。頑張ろうねhirorin!!

投稿: 酔うさん | 2007年3月19日 (月曜日) 午後 12時41分

酔うさん、いい言葉ですね。ボクも頑張ります!

投稿: cowgee | 2007年3月19日 (月曜日) 午前 06時14分

酔うさんって温かいですね。
謙虚な言葉も優しさのあらわれなんでしょうね~。

これからもお互い、細く長ーく続けていきましょうー!!

投稿: ちぇりぃ | 2007年3月18日 (日曜日) 午後 11時19分

酔うさんも今年でブログ2周年を迎える
のですね。
「このブログをご覧になったあなた!
これからも頑張りましょう!!」の言葉に
激励の気持ちを感じました。
ありがとう!!

投稿: 浜辺の月 | 2007年3月18日 (日曜日) 午後 11時01分

ほんと そう思います。 酔うさんのところにくると ホッとします。 
私もブログを始めて4ヶ月 今は2時間位パソコンの前にいないと終わらない感じです。
いろんな方のブログが楽しくて仕方がありません。
これからもよろしく お願いしますm(. .)m

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007年3月17日 (土曜日) 午後 08時01分

うん、うん・・がんばろう!
酔うさんも、たとえ環境が変わろうとも(そういう時だからこそ)いろんなお蕎麦食べ続けてください(笑)

酔うさんのブログは、休日の過し方がのんびりほのぼの~として、幸せな感じがするので、そのヘンが私にとっては魅力です。

投稿: 謹慎中 | 2007年3月17日 (土曜日) 午後 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/14258003

この記事へのトラックバック一覧です: 興味をひくブログ:

« 紫の舞 オキザリス ・トライアングラリス | トップページ | どんぐりの木 »