« 花いっぱい | トップページ | 帰りのホームと車中 »

2007年4月23日 (月曜日)

やくらい 薬師の湯 7

Img_1310 Img_1312c Img_1313c

   

   

       

     

      

     

          

             

昨日行った温泉です。

「やくらい・薬師の湯」宮城県加美郡加美町味ケ袋薬莱原

1-76)

この温泉はやくらい山のふもとにある町営の温泉保養センターです。

Img_1316c Img_1315c

  

    

    

    

               

11時頃に行ったんですが、そばの駐車場は一杯だったので道路を

挟んで向の駐車場にいれました。

(休みだと早くから来てるんだなーっ!?)

玄関を入ると直ぐに大きなロビーがあって、ゆったり寛げそうな

ソファーには新聞をひろげて読んでいる人、汗を拭き拭きテレビを

見ている人等がいました。

温泉は内湯と露天風呂がありました。結構、熱めでどちらも長くは

入っていられませんでした。温まりました!!

ここは、家から80分はかかりますが、年に何回かは行きたいと思う

温泉ですね。

|

« 花いっぱい | トップページ | 帰りのホームと車中 »

コメント

  
◇わさびさん

はい、お蔭様でリフレッシュできました。
ありがとうございました。
これからも頑張ります。

投稿: 酔うさん | 2007年4月24日 (火曜日) 午後 01時21分

 
◇パソ母さん

ありがとうございます ^^

かえって温泉でリフレッシュして元気になってこれからも
頑張りたいとおもいまーーす。

投稿: 酔うさん | 2007年4月24日 (火曜日) 午後 12時58分

かぁ~。
いいなぁ~。
温泉につかりた~い!

リフレッシュ出来ましたか?

投稿: わさび | 2007年4月23日 (月曜日) 午後 09時19分

温泉いいですね。仙台に戻るといい温泉でリフレッシュできて、また がんばるぞ!という元気がでてきそうですね。
あちこち出張が多いみたいですので お気をつけて!!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007年4月23日 (月曜日) 午後 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/14810117

この記事へのトラックバック一覧です: やくらい 薬師の湯 7:

« 花いっぱい | トップページ | 帰りのホームと車中 »