« かあちゃんの家庭菜園 | トップページ | サッカーとダービー »

2007年5月27日 (日曜日)

朝食のデザートと午後の楽しみ

今日は、久しぶりに8:30に起床しました。

普段は5:30前後に起きているのもあって、チョト寝貯めを・・・と

いうか一昨日と昨日のアルコールが残っていた所為という方が

本当のところです。

だから、体調は元通りにもどってきました。で、朝食をたべた後の

デザートがこれです。

Img_2574c Img_2575c

  

  

  

                 

冷たくしていたので、なお更 美味かったです!凛としました!(笑)

  

ところで、今日は家で1日のんびりしたいとおもってます。

というか、13:30~はJ2サッカーのみちのくダービーがあって

2時間はテレビに釘付けだし、15:40~は本物の日本ダービー

(東京優駿G1)があるので、これまたテレビから目が離せません。

楽しみの多い、今日の午後になりそうです。

Img_2578c Img_2573c

|

« かあちゃんの家庭菜園 | トップページ | サッカーとダービー »

コメント


◇hirorinさん

イヤーッ参りました。大外れでした。(笑)

投稿: 酔うさん | 2007年5月27日 (日曜日) 午後 04時04分

いやぁぁ~鳥肌たちました!
ウォッカが勝しましたね。なんだか騎手が四位っていうところもうれしい♪

投稿: hirorin | 2007年5月27日 (日曜日) 午後 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/15218254

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食のデザートと午後の楽しみ:

« かあちゃんの家庭菜園 | トップページ | サッカーとダービー »