« 第23回仙台青葉まつり宵祭り「仙台すずめ踊り」 | トップページ | この休みに咲いてた花たち »

2007年5月21日 (月曜日)

昨日のベガルタ、不可解な判定に泣いた

昨日は、ユアスタでベガルタ対徳島戦を観戦!

結果は、1-2でベガルタ仙台の負けでした。

ただ、この試合を観戦していてスッキリしなかったのはオイラ

だけはないとおもう。

それは審判の判定があまりにも徳島有利になるように見えたし

あまりにもあいまい不可解すぎる判定で、試合自体の流れに

支障をきたした展開だったからである。

(オイラは、サッカーの試合をみにいったのであって、審判の

誤診劇をみる為にいったのではない!)

Img_2469 Img_2468 Img_2464 Img_2467   

 

 

 

今日の地元新聞○北新報にも、判定基準が曖昧!不可解な判定が

多くあった・・・判定を不服としてJリーグ事務局に意見書を提出!!

と載っていたが、チームとしては当然の行動だとおもう。

|

« 第23回仙台青葉まつり宵祭り「仙台すずめ踊り」 | トップページ | この休みに咲いてた花たち »

コメント


◇shinさん

昨日の審判ジャッジには、流石にオイラも呆れましたね!
審判こそフェアプレイをしてほしかったです。
2日おいての鳥栖戦は何とかやってくれるでしょう!

投稿: 酔うさん | 2007年5月21日 (月曜日) 午後 01時51分

酔うさんお早う御座います。青葉まつりも初日は突然の大雨で大変だったようですが、2日目は絶好の祭り日和で大成功でしたね。
ベガルタ戦は、小生はテレビ観戦だったのですが、少々審判の判定に疑問ありでしたね。万代は繰り返しの違反で警告だったようですが、それほど悪質な違反ではなかったと思いますし、単なるファールでしょう。
徳島もゴール前でハンドをとられても仕方のない場面がありましたね。
次の鳥栖戦は2名が出れなくて苦しいでしょうが是非とも頑張って欲しいものです。

投稿: shin | 2007年5月21日 (月曜日) 午前 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/15137638

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のベガルタ、不可解な判定に泣いた:

» 青葉まつり [秋保温泉 篝火の湯緑水亭 リゾートレター]
仙台は明日から青葉祭りが開催です!今年で23回目を迎えます。杜の都に甦るお祭り!すずめが街中を跳ね回る!!19日が前夜祭にあたる宵まつり。20日が本まつりです。伊達政宗が率いた伊達藩を敬い、仙台の繁栄を願うお祭りです。宵まつりでは郷土芸能などを披露する「芸能祭」を開催。出店やフリーマーケットが多数立ち並ぶ「杜の市」が祭りのムードを盛り上げますまたお昼からは宵まつり名物仙台すずめ踊りの演舞が行われます。本まつりは当日は高さ6メートルを越える山鉾(やまほこ)が練り歩く「仙台山鉾巡業」で祭りはクライマ... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月曜日) 午前 09時48分

« 第23回仙台青葉まつり宵祭り「仙台すずめ踊り」 | トップページ | この休みに咲いてた花たち »