« 今年の町内の花壇 | トップページ | GWに咲いてた花 »

2007年5月 7日 (月曜日)

杜の都の音楽会 定期演奏会

昨日は、仙台吹奏楽団の第47回定期演奏会に行ってきました。

今回は、前回提出したアンケートの抽選により、招待券がきた

ので、チケット代800円/枚もナシで行ってこれました。

       

前にも書きましたが、仙台吹奏楽団(通称:仙吹)は、仙台市で

活動しているアマチュアの吹奏楽団です。高校生から大学生、

社会人の幅広い年齢層で構成されているのだそうで、長い間

団員の自主運営で活動をくり広げてきた演奏団体ということです。

        

第一部はクラシックを4曲。第二部はゲストの仙台南高校音楽部

合唱団との合同による演目とあわせ6曲でした。

Photo_34   

  

 

            

Photo_35   

  

オイラもGW最終日、にこういう素晴らしいコンサートを聴けて

本当によかったです。

よい、リフレッシュができました。仙吹の皆さんありがとうございました。

11月には又行きたいとおもいます。楽しみにしています。

|

« 今年の町内の花壇 | トップページ | GWに咲いてた花 »

コメント


◇ちぇりいさん

励ましの言葉ありがとうございます。
GWはいろんなことで楽しみました。
そんな中でも最終日のコンサートはよかったです。
また行きたいです。

投稿: 酔うさん | 2007年5月 8日 (火曜日) 午前 11時43分

良い連休を過ごされたんですね!

生の音楽って日常を忘れさせてくれる最高のリフレッシュですよね。

東京砂漠でガンバレ酔うさん!

投稿: ちぇりぃ | 2007年5月 8日 (火曜日) 午前 10時13分

  
◇hirorinさん

花粉症、東京にきたらなおっちゃいました。
朝から元気に働いてまーーす。

投稿: 酔うさん | 2007年5月 7日 (月曜日) 午後 12時39分


◇shinさん

オイラは今朝一番仙台発の新幹線で会社に直接出社しました。
休みボケはありますが、朝からまあまあの調子でやってます。

投稿: 酔うさん | 2007年5月 7日 (月曜日) 午後 12時38分

タップリ充電されて、また今日から元気に働けていることでしょう。
花粉症、都会に戻っておさまりました??

投稿: hirorin | 2007年5月 7日 (月曜日) 午前 10時07分

酔うさんの趣味の広さには本当に驚いてします。小生も少しでも近づければと思います。
今日から仕事ですね。もう東京ですか。
小生、昨日仙台入りし仕事に備えてます。
休みぼけを早く吹っ飛ばして、頑張りましょう。

投稿: shin | 2007年5月 7日 (月曜日) 午前 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/14974825

この記事へのトラックバック一覧です: 杜の都の音楽会 定期演奏会:

« 今年の町内の花壇 | トップページ | GWに咲いてた花 »