« 今年も楽しみなスグリの実がつきました | トップページ | かあちゃんの家庭菜園 »

2007年5月25日 (金曜日)

部屋に緑

この部屋に引っ越してきて、なーーーんか足りないなぁ!?と

おもっていたのですが ・ ・ ・ 解りましたよ!!

それは緑 ・ ・ ・ つまり植物だと気づきました。

で、買ってきましたよ!

ついでに我が家からもポトスをチョンギッテ持ってきて水栽培し

計3種類になりました。

もっと欲しいのですが、これ以上増やすとオイラの居場所が無く

なるので当分はこれで様子をみたいとおもいまーーす。

やっぱ、いいっすね、緑は!!

Img_2546_2 Img_2547_1 Img_2552_1

|

« 今年も楽しみなスグリの実がつきました | トップページ | かあちゃんの家庭菜園 »

コメント


◇ブルーさん

はい、緑があるとなんか家族がいるみたいで確かに安心します。
次は、壁に草原のでかい写真でも貼ろうかななんておもってまーす。

投稿: 酔うさん | 2007年5月25日 (金曜日) 午後 07時45分


◇Ales Hemskyさん

凄いですね!緑気持ちいいと思うだけで、いい人間になれそうになるなんて!オイラも緑をみたら心がけるようにp(^-^)qます。

投稿: 酔うさん | 2007年5月25日 (金曜日) 午後 07時40分

やっぱり植物を愛する酔うさんのお部屋には必ず置いとかなくちゃ!ですね♪
家族がいるみたいでいいですよね。

投稿: ブルー | 2007年5月25日 (金曜日) 午前 09時30分

緑がアルト気分いいDESヨネスケ。

ワタクシの場合、『緑気持ちいい』とか思うと、自分自身もいい人間になれる気がしちゃい増田明美。

気分だけでもいい人間より・・・・

投稿: Ales Hemsky | 2007年5月25日 (金曜日) 午前 08時45分

  
◇みやさん

ありがとうございます ^^

みやさんに誉めていただいて自信がさきました。

投稿: 酔うさん | 2007年5月25日 (金曜日) 午前 08時42分

 
◇hirorinさん

そうですか、風水的にもいいですか!もっとお勧めが
あったら是非お教えください。(願)

投稿: 酔うさん | 2007年5月25日 (金曜日) 午前 08時41分

素敵です!男性で緑を部屋に置くなんて、なんともお洒落!
緑はいいですねぇ~^0^

投稿: みや | 2007年5月25日 (金曜日) 午前 08時39分

やっぱりグリーンがあるとホッとしますね。風水的にも良いとかって聞いたことあります。

投稿: hirorin | 2007年5月25日 (金曜日) 午前 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/15193477

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋に緑:

« 今年も楽しみなスグリの実がつきました | トップページ | かあちゃんの家庭菜園 »