« 今日はいい天気 | トップページ | 綺麗だった内海 »

2007年5月12日 (土曜日)

最近の生活パターン

歳の所為なのか!? 日が早くなった為なのか!? 生活環境が
かわったお陰なのか・・・(イヤ、この全てが要因と言った方が正しい
かも!?ハハハ)・・・よく分からないのですが最近は、朝5時から
5時半位までには目が覚めてしまうのでございます。Luffy_5 


んで、それからおもむろに
起きて、朝風呂かシャワーを
浴びて、その後仕度等をしてから会社に行く訳です。
  
帰りは、早いときで8時前後かな!?遅いと午前様になって
しまいます。
何故かというと、飲み会がある為ですが、オイラ自身もきらいな
方ではないし、単身赴任なので、ついつい付き合っちゃって、
そんでもって特に今週なんかは、午前様になりがちが多くて、
ブロ友の皆様のところには中々行けず仕舞いになっています
すみませんm(_ _)mです。
 
今日も、朝早くから愛知県の知多半島に行って、泊まるんですが
当然夜は、懇○会になっています。
いろんな方々との始めての機会なので印象に残る懇○にしたい
のですが、さーーて何時に寝れるのかなぁ!?アハハ

|

« 今日はいい天気 | トップページ | 綺麗だった内海 »

コメント


◇hirorinさん

はい経験者hirorinさんのいうとおりです。
でも適当に楽しんでまーす。
コメント入らずにすみません。一体どうなってんですかね!?

投稿: 酔うさん | 2007年5月12日 (土曜日) 午後 10時37分


◇パソ母さん

ブログの文字が小さくなるのは、オイラもよくわかってません。
行動については、かあちゃんに一応言ってあるしブログも見てるようなので大丈夫ですよ!
色々心配していただいてありがとうございます。

投稿: 酔うさん | 2007年5月12日 (土曜日) 午後 10時24分


◇salmonさん

オイラは出来れば単身赴任はしたくない方です。一人だとついつい誘われるままになっちゃうので意志弱いですね!ハハハ
体、気をつけます。

投稿: 酔うさん | 2007年5月12日 (土曜日) 午後 06時49分


◇わさびさん

アレレわさびさん知多半島のご出身だったんですか!羨ましいです。今日は美味しい魚を一杯食べて満喫したいとおもいまーす。

投稿: 酔うさん | 2007年5月12日 (土曜日) 午後 06時39分

なんだか重たくて(身体じゃないよ)、コメントが朝からスンナリ入らずストレスの多い土曜日。
酔うさんは懇親会がお楽しみ♪いいな~

付き合いが良いと、お先に失礼しますの一言がなかなか言えず、意とせず午前様になってしまうのです(経験談)

投稿: hirorin | 2007年5月12日 (土曜日) 午後 03時25分

パソ母でした

投稿: | 2007年5月12日 (土曜日) 午前 10時48分

酔うさん 時々字が小さくなるのは何故?
奥さんには内緒?とか…
でもお一人の生活は大変ですよね。
お体に気をつけてくださいね^^

投稿: | 2007年5月12日 (土曜日) 午前 10時44分

相変わらずあっちこっちと忙しいですな~
単身赴任にちょっと憧れがある僕ですが、
あまり飲み過ぎないようにしてくださいね、
身体を壊しちゃ元も子もないから~

投稿: salmon | 2007年5月12日 (土曜日) 午前 10時01分

知多半島だったんですね~(笑)。
いっぱいお魚を肴に飲んじゃってくださ~い!
私の実家は知多半島なんですよ~(^_^)v

投稿: わさび | 2007年5月12日 (土曜日) 午前 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/15036913

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の生活パターン:

« 今日はいい天気 | トップページ | 綺麗だった内海 »