« この休みに咲いてた花たち | トップページ | 今年も楽しみなスグリの実がつきました »

2007年5月23日 (水曜日)

石巻 日和山公園のつつじ園

石巻の日和山公園のつつじが見頃だというので楽しみに行って

きました ・ ・ ・ ・ ・ が、もう見頃を過ぎていました。

Img_2495 Img_2498 Img_2503_1  

 

 

 

         

折角なので、部分的にいいところだけを撮ってみて、自分なりに

満足!!

Img_2501 Img_2505 Img_2507 Img_2510 Img_2511 Img_2500

  

  

 

でも、なーーんか物足らないので、ランチだけは豪勢にとおもい

こんなもんを食っちゃいました。

石巻港「海鮮いちばレストラン」のまぐろ・鮭いくら丼@1570円也

(汁・小鉢・茶碗蒸し・漬物付き)

Img_2513

  

  

  

  

  

  

         

         

イヤーッ美味かったっす!!

|

« この休みに咲いてた花たち | トップページ | 今年も楽しみなスグリの実がつきました »

コメント

  
◇ちぇりぃさん

はい、鹿はまだいましたよ!
休み処のラーメンって美味しいんだ!?
誰も入ってなかったので、わざわざ別の所にいったんですよ!(笑)

投稿: 酔うさん | 2007年5月24日 (木曜日) 午前 06時25分


◇ブルーさん

>巨大いくら丼の中に入っていくらまみれになって食べる・・夢

ヘーーッ、そんなにお好きなんですか!オイラも好きだけど
夢にでる程ではありません。
食べ物で夢にでるっていったら・・・!?ほとんどないです(笑)

投稿: 酔うさん | 2007年5月24日 (木曜日) 午前 06時20分

わぁ~!懐かしい、日和山公園。
まだ鹿はいましたか!?

そこの休み処のラーメンが美味しかったなー。

投稿: ちぇりぃ | 2007年5月23日 (水曜日) 午後 11時53分

むむっ!!
美味しそう♪
いくらの盛りっぷりがスゴイ!
私、巨大いくら丼の中に入っていくらまみれになって食べるという夢を見たことがあるくらいいくら好きです。
茶碗蒸しもいいなあ!

投稿: ブルー | 2007年5月23日 (水曜日) 午前 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/15163557

この記事へのトラックバック一覧です: 石巻 日和山公園のつつじ園:

« この休みに咲いてた花たち | トップページ | 今年も楽しみなスグリの実がつきました »