« 対東京ウ゛ェルディ戦 | トップページ | すきなお茶(24回目) »

2007年6月10日 (日曜日)

味スタの後は、東京ドームへ

昨日は、K藤さん、W部さん、I澤さんとオイラの4人で、味スタで

東京ヴェルディ対ベガルタ仙台(J2サッカー)の対戦をみた後、食事を

しながら話している内に、東京ドームで行われている巨人:楽天の

ゲームを見ようということになり、急遽東京ドームへいきました。

当然、楽天側は空いている筈だという皆の思いは現地へ行くと

見事に払拭され、唯一残っている立ち見券で場内へ入りましたが

立ち見場所には、4~5列の立ち見人で全くみれない状態でした。

ということで、結果はみれないのなら「出よう」ということで帰って

きました。(味わえたのは、現場の雰囲気た゜けでした!!)

Img_3045 Img_3040 Img_3042

 

 

 

 

あの、立ち見席って希望する人みんなに売っているようだけど

オイラとしては腹立たしい限りです。

だって立ってみようとしても見れないんだから・・・

ドームの運営側には、もっと考えてもらいたいとおもいますね!

(もちろん無計画なオイラ達にも責任ありですケドね!ハハハ)

  

今週は、これから福岡、中間は北海道、そして週末は又福岡と結構ハードな週に

なりそうです。

|

« 対東京ウ゛ェルディ戦 | トップページ | すきなお茶(24回目) »

コメント


◇パソ母さん

みれない立ち見だとわかっていたら入らなかったと思います。

しかし、息子さんのバイトの度に迎えに行くって大変ですね!

投稿: 酔うさん | 2007年6月11日 (月曜日) 午前 07時55分

せっかく入ったのに見れなかったのは残念でした。 長男が4日連続で(明日も入れて) 東京ドームのバイトです。昨日は試合が早く終わり帰りも早くて助かりました。
駅まで遠いので迎に行かなくてはいけないので、試合の終わりが気になります。
試合結果はどうでもいいのです>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007年6月10日 (日曜日) 午後 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/15378681

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタの後は、東京ドームへ:

« 対東京ウ゛ェルディ戦 | トップページ | すきなお茶(24回目) »