« ○○○○そばが好き!!(81) | トップページ | 今朝の○国新聞一面 »

2007年6月21日 (木曜日)

大回顧展 モネ を鑑賞

大きな美術・博物館が30数館もあると思われる東京!

その美術・博物館の殆どが月曜日休館なんですが、どうしても

みたいという思いから、月曜日もやっている東京 六本木の

国立新美術館に、かあちゃんと二人で『大回顧展 モネ』の作品を

鑑賞しにいってきました。

Img_3136_1  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

  

  

月曜日だというのに、入場にすら30分まち!そして入場してからも

満員電車の中のような状態で、ゆっくりじっくり鑑賞する場所が

ないくらいでしたが、それでも踏ん張ってみてきました。

世界の優秀作品が集まる東京の美術館は流石だとおもいますが

人の多さも流石に東京ですね!

目には保養になりましたが、体は疲れましたよ。アハハ

 

これ↓は、その後行ったお台場での自由の女神像です。

※おのぼりとしては、珍しいのでカシャッとねハハハ

Img_3131

|

« ○○○○そばが好き!!(81) | トップページ | 今朝の○国新聞一面 »

コメント

  
◇hirorinさん

画集を買ってじっくりみてる方もかなりいましたね!
オイラ、そこまでは徹してないけど、感性でみるたちなので、
それでいいと思って楽しんでいまーーす。

投稿: 酔うさん | 2007年6月21日 (木曜日) 午後 11時42分


◇わさびさん

本当おっしゃるとおり、ゆつくりと静かにみてみたいですね!

そういう希望を叶えるのは、以外と地方の美術館かもですね!?

投稿: 酔うさん | 2007年6月21日 (木曜日) 午後 11時39分

私もモネ、好きです。やっぱり前に並んでみました。で、画集買って、次は家でのんびりと眺め・・・

投稿: hirorin | 2007年6月21日 (木曜日) 午後 06時52分

モネは人気ありますものね。
私も数年前に名古屋で展覧会があったので、行きました。
満員電車程混んでいなかったのですが
絵を見に行ったのか、人を見に行ったのか…。
外国の美術館のように
ゆっくりゆったり絵画を見たいものです…。

投稿: わさび | 2007年6月21日 (木曜日) 午前 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/15492172

この記事へのトラックバック一覧です: 大回顧展 モネ を鑑賞:

« ○○○○そばが好き!!(81) | トップページ | 今朝の○国新聞一面 »