« 今、味スタです。 | トップページ | 須走温泉・天恵 9 »

2007年6月18日 (月曜日)

楽しかったです

16日の土曜日、姉夫婦に連れて行ってもらった忍野八海の

景色があまりにも綺麗だったし、デジカメにも収めたのでもう一度

載せておきます。

(撮影の技術はおいといて)携帯カメラと違って更にすばらしいと

思いますが、ご覧になった皆さんいかがですか!?

Img_3055 Img_3058 Img_3069 Img_3086_1 Img_3087 Img_3091 C_1 Img_3073 Img_3076 Img_3078

   

   

  

   

 

その後の昼食(そば)と温泉(後日、掲載します)も、とても良かった

です。

夜には、姉夫婦・姪夫婦と一緒に楽しい食事ができて、その上に

うれしいプレゼント↓をもらえてとても嬉しいです。

Img_3129   

  

  

  

   

 

  

  

M井兄さん、姉さん ・ W田くん、N代ちゃん ・ I井くん、T恵ちゃん、

H菜ちゃん、S良ちゃん!どうもありがとうございました。

|

« 今、味スタです。 | トップページ | 須走温泉・天恵 9 »

コメント

  
◇ブルーさん

本当に絶景ポイントでみせてもらいました。
中々ないんだそうですね、こういうふうな景色の時って!

花の名前はわかりませんが、コスモスではなかったとおもいます。

投稿: 酔うさん | 2007年6月19日 (火曜日) 午前 08時16分

  
◇hirorinさん

はーい、心とお腹に栄養をたっぷりと貯えて帰ってきました。
今週も頑張るぞーー!!

投稿: 酔うさん | 2007年6月19日 (火曜日) 午前 08時12分

 
◇浜辺の月さん

おはようございます。
当日は滅多にない富士山日和?でとってもよかったです。
おっしゃるとおり写真にも収めましたが、記憶にもしっかり
おさめて良い想い出ができました。

投稿: 酔うさん | 2007年6月19日 (火曜日) 午前 08時10分

絶景です!穏やかで優しい富士山!
裾野までよく見えるポイントなんですね。
赤い花はコスモス?季節的にいったら違うかな?

投稿: ブルー | 2007年6月19日 (火曜日) 午前 07時54分

すばらしい景色!!よくとれてますね~

こういう景色見たら、心に栄養タップリで、当分がんばれそうです。

投稿: hirorin | 2007年6月18日 (月曜日) 午後 09時58分

おはようございます、酔うさん。
綺麗ですね~~~、富士山!!
雪をかぶって、昔風の民家がある所がとっても趣があります。
いいシャッターチャンスでしたね♪
カメラでその景色をゲット出来たのもとてもいいことですが、自分の記憶の中にその景色がインプットされるということがいいですよね!

投稿: 浜辺の月 | 2007年6月18日 (月曜日) 午前 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/15474289

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったです:

« 今、味スタです。 | トップページ | 須走温泉・天恵 9 »