« すきなお茶(28回目) | トップページ | 今日は須賀線で »

2007年7月22日 (日曜日)

今日の行動と来週の予定

今朝は、朝食を食べたらなんか眠くなって、また一眠り。

(鼾をかいていたらしい・・・いつもの事さ、ハハハ)

   

その後は、期日前投票をする為に両親を誘って泉区役所で

投票をしたら、昼になっていたので、両親とかあちゃんの4人で

泉区内の某ラーメン屋で昼食。(4人とも、冷し中華にしたんですが

あんまり、美味くなかったという意見で一致)

     

そしてその後は、口直しと称して、喜久水庵のパークタウン泉高森店で

甘ーいもの(オイラは当然、抹茶白玉あんみつ)を食べて満足したあと

両親を送っていきました。

  

帰宅の途中で、今晩のおかずを買うため、○監団地の市場に

いって買い物をして、先程帰ってきました。

この市場本当に久々に行きましたけど、相変わらず活気ありますね。

Img_4292c   

   

   

   

              

ということで、今夜は晩御飯を食べてから横浜に帰ります。

横浜の我が住い着は23:00ころかな!?

   

ところで、来週土日(7月28,29日)には、生まれて初めて富士山

登山にチャレンジです。

さーーて、どうなることか!? ・ ・ ・ 今から不安ですが、やる

しかないと決めて行きまーーす。

(但し、素人なので雨天時は中止です)

 

※たまには、こういう日記もいいですかねっ!?

|

« すきなお茶(28回目) | トップページ | 今日は須賀線で »

コメント

  
◇まるさん

お父上毎年とは凄いですね!
アドバイスありがとうございます。
始めてなので、無理せずにゆっくりと登れればいいなと
おもつています。

投稿: 酔うさん | 2007年7月23日 (月曜日) 午後 09時26分


◇cowgeeさん

それは確かに奇遇ですね!
ひょっとしたら山頂でお会いできるかもですね!?
オイラは初挑戦なのでね河口湖側からっていってました。

投稿: 酔うさん | 2007年7月23日 (月曜日) 午後 09時22分

富士登山へ行くのですね!!
御来光見るのでしょうか??
私の父は毎年行っているのですが
結構寒い場合が多いそうなので防寒着は必需です。
あとゆっくり昇らないと頭痛くなるそうなので気をつけて下さいね!

投稿: まる | 2007年7月23日 (月曜日) 午前 11時26分

奇遇ですね。ボクも同じ日に富士登山の予定です。3度目のチャレンジで、急な富士宮から上ります。無理をせず、ゆっくり行きましょう。

投稿: cowgee | 2007年7月23日 (月曜日) 午前 05時37分


◇ブルーさん

今、新幹線を降りて東海道線で横浜へ移動中です。

カラオケ、まるさんとは楽しかったみたいですね!
オイラもザピーナッツは大好きですきですよ!

富士登山、晴れたら頑張って登りますよ!
デブなので最後の一人にならないようにね!アッハッハ

投稿: 酔うさん | 2007年7月22日 (日曜日) 午後 10時25分

今頃は新幹線の中かな?
おかえりなさ~い♪
昨日、私もまると行ったお店で似たような物を食べましたよ~
抹茶クリームあんみつ♪

富士登山、天候が良いといいですね!
中学の時八合目まで登りましたが雷が怖かった~!!
頑張ってくださいね♪

投稿: ブルー | 2007年7月22日 (日曜日) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/15843779

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行動と来週の予定:

« すきなお茶(28回目) | トップページ | 今日は須賀線で »