« 朝電車の景色 | トップページ | フジヤマ山頂に »

2007年7月28日 (土曜日)

今日はフジヤマ

今日は、これから富士山に挑戦です。Usopp

行くぞって決意はしているものの不安も

あります。

でも総勢20名の中で一番早く脱落したくない

とも思っています。

果たしてどうなることか・・・!?

では、行ってきまーーす!!

◇Ales Hemskyさん

アッすみませんm(__)m
寝ぼけていたようで、コメントのお返事が抜けていました。

ご心配いただいてありがとうございました。
夜景は、月は早くからみれましたが、星は天候の状態で今一つでした。日頃の行いが悪いせいでしょうかご来光も駄目、下山の最終では雨の中帰って来ました。でも一生の思い出ができてよかったです。

投稿: 酔うさん | 2007年7月30日 (月曜日) 午後 05時30分

◇ぴよさん

山頂は空気は薄いけど美味しい空気だとおもいます。
登る時も下山するときも景色をみる余裕は殆どありませんでしたね!

投稿: 酔うさん | 2007年7月29日 (日曜日) 午後 05時42分

◇hiroさん

ありがとうございます。
今日のブログに載せたいとおもっています。
先ほど帰ってきたんですが、正直つかれましたです。

投稿: 酔うさん | 2007年7月29日 (日曜日) 午後 05時40分

◇hirorinさん

はい、ありがとうございます。確かに下りの時は大変でした。
富士山は、おっしゃるように見て楽しむ山なのかもしれませんね!
だって山の草花が殆どなかったので、チョト残念におもいました。

投稿: 酔うさん | 2007年7月29日 (日曜日) 午後 05時36分

◇ブルーさん

はい、老齢に鞭打って頂上まで登ってきました。
しっかし、早朝(2:30~4:30am)の頂上はメッチャクチャサブ~でした。
生憎、ご来光は駄目でした。

投稿: 酔うさん | 2007年7月29日 (日曜日) 午後 05時29分

おはようございます。
おっ、富士山ですか!
きれいな風景、楽しんでいるころでしょうか(^-^)
空気も美味しいでしょうね。
足腰、疲れが出ていませんように!

投稿: ぴよ | 2007年7月29日 (日曜日) 午前 07時51分

富士山ですか!!!
写真撮って来てくださいね☆
富士山の記事、楽しみにしてまっす!

投稿: hiro | 2007年7月28日 (土曜日) 午後 10時57分

お~~~~~~~

とうとうフジヤマDESネ。ガムバリ魔性

夜中9合目の山小屋からの夜景は格別でした。ヨ。

怪我のないよう4649メカドック

投稿: Ales Hemsky | 2007年7月28日 (土曜日) 午後 08時46分

富士山登山ですか!?
あぁ・・どうか無事で帰ってきてください!って大丈夫だと思いますが。
数年前、母が7合目でコケて骨折しているものですから・・
それからというもの「富士山は登るものじゃなくて、見るものだ」ということになっています(笑)

家から富士山が見えるので、そっちむかって応援してるから~

投稿: hirorin | 2007年7月28日 (土曜日) 午前 10時37分

わ~!!がんばれ~!!
静岡は明日から少しお天気くずれるみたいですから今日で良かった~!!

投稿: ブルー | 2007年7月28日 (土曜日) 午前 09時17分