« 今日から盆休み | トップページ | 今日は朝から雑草刈り »

2007年8月11日 (土曜日)

蔵王のお釜

昨日は、お墓参り(昨年、青森から宮城にうつしました)をした後

蔵王のお釜でもみようということになって、いざ、蔵王へ!!

で、いったらこんな感じでした↓

Img_4610_2

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・んーーっ、平地では、天気がよくて、暑かったのに・・・!?

因みに、天気がよいとこんな↓感じなんです。

Okama  

 

 

 

    

もやってて、涼し過ぎっというか、寒かったので、とっとと降りてきて

1ヶ月前に予約してあった「宮城蔵王ロイヤルホテル」に泊まり

ました。

Img_4618

 

 

 

 

 

         

ここは、夕食もよくて、温泉も楽しめてなのでとっても良かったです。

さっき下界に着いたけど、しっかし○○暑゛゛゛゛゛づーーいワイ!!

オーイ、かあちゃん、冷たーーいビールをくれーーっ!!

|

« 今日から盆休み | トップページ | 今日は朝から雑草刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/16075059

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王のお釜:

« 今日から盆休み | トップページ | 今日は朝から雑草刈り »