« やっと雨が・・・ | トップページ | おおひら万葉まつり »

2007年8月18日 (土曜日)

ゲームセンター

昨日は断続的に雨が降っていたので、自宅でゆっくりしようと

朝食を終えた直後から朝寝で午前中を過ごしてゆったりのんびり!

昼食を終えたあとは、衛星放送をみながらゴロゴロしていたのです

が、○のH香ちゃんが行きたいとせがんでいた(西友の2階にある

=徒歩3分)ゲームセンターに夕方からいってみました。

    

ゲームセンター内は夏休み中なので、当然のことながら子どもは

ウヨウヨいたのですが、驚いたのは人生の大先輩方も結構いた事

ですね!?

(そういえば町内のある老婦人が言っていたのを思い出しましたよ

・・・ゲームをやると楽しくてすっきりリフレッシュします・・・って

ね!?)

  

オイラも始めはズーーーッと見ていたのですが、その内にオイラの

体内奥底にしまっていた博才の炎が燃えだしてきて ・ ・ ・ 

気がついたら ・ ・ ・ 夜に!?

エヘヘ いつの間にか本気になってしまってました!!

アーー イカンイカン、アッハッハ!!

Img_5289

|

« やっと雨が・・・ | トップページ | おおひら万葉まつり »

コメント

  
◇ブルーさん

はい、オイラも今日で10日間の盆休みがおわります。
明日からは又東京です。
まあまあ、充実した休みでした。

投稿: 酔うさん | 2007年8月19日 (日曜日) 午前 08時18分

ああ!わかります!
ついついね(笑)
たまには良いですよね。

チョイは明日で長い休みも終了…酔うさんもですね?
そろそろ仕事モードへの切り替え時ですね。

投稿: ブルー | 2007年8月18日 (土曜日) 午後 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/16152869

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームセンター:

« やっと雨が・・・ | トップページ | おおひら万葉まつり »