« すきなお茶(33回目) | トップページ | 東北方面隊 音楽フェスティバル »

2007年9月29日 (土曜日)

仙台城跡から

今日の午前中には、是非ききたいと思っていた11月11日の

仙台市民交響楽団定期演奏会のチケットを買いに仙台藤崎

百貨店の7階にあるプレイガイドまで行ったのですが、未だ売って

ないとの事。(又、来ないとならないっちゃー!プンプン)

他にはと思ってみていたらラッキーな事に10月6~8日の仙台

クラシックフェスティバルと11月18日の仙台吹奏楽団の定期

演奏会のチケットが買えました。この二つは昨年も行っていて

結構楽しい想い出になっているので今回もワクワクです。

  

その後何ヶ所か行った後、かあちゃんの一言で久々に仙台城跡

にいってみました。

Img_6325 Img_6332 Img_6331 Img_6322 Img_6323 Img_6324 C

  

 

 

久々だったんですが、仙台が一望できるって最高ですね!!

他県から来てる観光客より、はしゃいじゃったかもです。アハハ

※アレッ、よーくみたら伊達政宗像の兜にトンボが止まってるよ!

|

« すきなお茶(33回目) | トップページ | 東北方面隊 音楽フェスティバル »

コメント

  
◇hirorinさん

仙台の朝晩はもう涼しすぎるくらいですよ!

政宗さんの頭にトンボって・・・なんか笑えるよね!

投稿: 酔うさん | 2007年9月30日 (日曜日) 午前 09時26分

伊達政宗像にトンボ・・絵になるなぁ・・

そちらは秋がどんどん近づいてますね。

投稿: hirorin | 2007年9月29日 (土曜日) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/16609972

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台城跡から:

« すきなお茶(33回目) | トップページ | 東北方面隊 音楽フェスティバル »