« ○○○○そばが好き!!(88) | トップページ | 八戸は曇り空 »

2007年9月12日 (水曜日)

少しばかり期待外れだった落語

オイラ、落語はそんなによく知らないクセに落語好きで、たまーに

聴きに行っては、笑い転げてスッキリして帰っることが、ほとんど

なんですが、昨日職場のみなさんに是非と勧めて行った

立川志の輔ひとり落語は、オイラの期待とおりではなかったので

チョイト残念におもいました。

立川志の輔さんは、大好きな落語家の一人だし、それも、国立劇場

ときているし、入場券も通常の倍近い値段だったので尚更でした

ね!

Img_6063_2 Img_6064_2 Img_6065_2

  

  

  

  

  

 

初めてというので、期待して一緒に行ってくれたM越さん、S藤T

さん、M村さん、H川さん、そしてN村さんご夫妻はどう思われたか

は解りませんが、オイラは三席目のが難しくて、いまひとつよく

わからなかったし、時間も予定の倍以上取るしで釈然としない

まま帰ってきました。

かなりの大雨の中、真っ直ぐ帰って横浜宅に着いたのが、23:20

ですが、皆さんチャント帰れたでしょうか!?心配です。

でも、一緒に行って一緒の席で楽しめてよかったです。

ありがとうございました、皆さん。

これに懲りずに、是非またお付き合い下さいませ!!

|

« ○○○○そばが好き!!(88) | トップページ | 八戸は曇り空 »

コメント


◇ハセピーさん

あらま、お久しぶりです。
落語って、はまった時はおもしろいですよね!

さて、桂 小米朝さんの独演会・・・きっと面白いですよ!

投稿: 酔うさん | 2007年9月12日 (水曜日) 午後 07時17分


◇hirorinさん

あっそうか!詰まんない時は、正面よりか見てるお客さんをねーッ、成る程ね!
今度から、そういう手でいこう・・・

投稿: 酔うさん | 2007年9月12日 (水曜日) 午後 07時05分

私も落語好きです、飛行機に乗ると音楽は聞かずに落語チャンネルです。

今月私は「桂 小米朝」独演会のチッケトを入手楽しみにしています。

投稿: ハセピー | 2007年9月12日 (水曜日) 午後 04時51分

私もたまーに落語を聞きにいくことありますが、やっぱり全部が全部面白いわけじゃないですよね。
でも、そういう時ってけっこう他のお客さんも「??」って顔してたりして、それを見るのも面白い(笑)

投稿: hirorin | 2007年9月12日 (水曜日) 午後 12時33分


◇わさびさん

やはり生舞台はよかったんですよね!
ありがとうございます。
少しだけでも気が楽になりました。

投稿: 酔うさん | 2007年9月12日 (水曜日) 午前 09時22分

芸術や芸術は価値観がそれぞれだけど、
生の舞台の雰囲気はそれだけで行った価値ありですよ!
きっと皆さん楽しめたと思いますよ。^^

投稿: わさび | 2007年9月12日 (水曜日) 午前 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/16420230

この記事へのトラックバック一覧です: 少しばかり期待外れだった落語:

« ○○○○そばが好き!!(88) | トップページ | 八戸は曇り空 »