« 新食感 | トップページ | 今日の仙台はまぶしい »

2007年9月 7日 (金曜日)

まだ続いています台風が

久々に関東を直撃した台風!台風の中心は現在埼玉にいる

らしいが、先ほどから又雨風が強くなってきました。

ベランダに出していた鉢をうっかりして入れ忘れていたので

先ほどみたらどっかへ行っちゃってたし、網戸が半分ほど移動

していましたから、夜中は相当の強風だったんだろうと思います。

Img_5790   

  

  

  

  

  

    

   

これから、オイラの家族がいるの仙台を通過していくらしいので

無事安全であることを祈っています。

|

« 新食感 | トップページ | 今日の仙台はまぶしい »

コメント


◇shinさん

昨日夜帰ってきたときには、少々風がありましたが、普段とあまり変わらない感じに戻っていましたね!

今日はオイラもジャズフェスに行こうとおもっています。
shinさんとすれ違うかもね・・・

投稿: 酔うさん | 2007年9月 8日 (土曜日) 午前 10時36分

仙台は台風は過ぎたようで、雨も風もやんでます。昨夜のニュースを見ていたら、関東の方はかなり影響がでたようですね。
明日からは定禅寺ジャズフェスティバルですが、大丈夫そうですね。

投稿: shin | 2007年9月 7日 (金曜日) 午後 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/16368189

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続いています台風が:

« 新食感 | トップページ | 今日の仙台はまぶしい »