« 初めて食べたソーキそば | トップページ | 浅草で »

2007年9月16日 (日曜日)

映画のあとは中華街へ

昨日の午後は、見たいと思っていたシネマ「HERO」を鑑賞!

Img_6102  

 

 

 

 

 

     

           

キムタクと松本幸四郎の裁判所での闘いの場面や事件にからむ

大物代議士として、タモリが出演するなど迫力満点の映画を

楽しんだあと、中華街に移動して中国料理「満珠園」でディナーを

いただきました。

Img_6097 Img_6100

  

  

  

  

  

  

         

オイラの年齢になると当然フルコースはどうせ食べきれないのは

分かっているので、ミニコースをオーダーしましたが、それすら

多くて、元々膨れているお腹がパンパンになりすぎて、突起した

お腹を抱えながら、大満足で帰ってきました。

      

昼のソーキそば良し、午後のシネマ良し、そして夜の中華良しで

充実した一日でした。

|

« 初めて食べたソーキそば | トップページ | 浅草で »

コメント

  
◇ブルーさん

えーと・・・んっ、もう既に・・・アハハすみません。
でもとっても美味しいものばかりでしたね!

投稿: 酔うさん | 2007年9月17日 (月曜日) 午後 10時13分

  
◇パソ母さん

はい充実していました。
パソ母さんがもう一度見たいというようにオイラもできれば
見たいと思いますね!

稲刈り大変ですが、無理されないようにです。

投稿: 酔うさん | 2007年9月17日 (月曜日) 午後 10時10分


◇hirorinさん

かなり混んでいましたね!オイラ30分前にいったんです
けど前から一列目と二列目しか空いていませんでしたよ!

因みにオイラの左隣はかあちゃん、そして右隣は小柄の女性
だったので両肘掛が使えました。

投稿: 酔うさん | 2007年9月17日 (月曜日) 午後 10時07分

良い休日をお過ごしでしたね♪
HEROも気になるけど、中華はさらに気になります。
どんなお料理だったんだろう…
いいなあ!お腹いっぱいでお腹が突起!
シアワセな突起ですね?(笑)

投稿: ブルー | 2007年9月17日 (月曜日) 午前 02時48分

HERO 観ましたか?  楽しめたでしょ?  もう一度みたいと思っています。
そーきそば、夜の中華美味しかったんですね。ほんとに充実した一日で何よりでした^^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007年9月16日 (日曜日) 午後 06時56分

HERO、まだまだ混んでるでしょ~?
私は満席だと、ひじ掛どっちを使っていいのかが気になってしまい、映画に集中できない(笑)
もうちょっと空いたら見に行きたいです。

投稿: hirorin | 2007年9月16日 (日曜日) 午後 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/16462006

この記事へのトラックバック一覧です: 映画のあとは中華街へ:

« 初めて食べたソーキそば | トップページ | 浅草で »