« みちのくYOSAKOIのお気に入りチーム | トップページ | 四国日帰り »

2007年10月 9日 (火曜日)

昨日のせんくら そして・・・

昨日のせんくらは地元イズミティ21で、やはり好きなチェロ曲を

聴いてきました。

ただ、バッハの無伴奏チェロ組曲だったので、オイラにはチョイト

なじみがなかった所為か少々むずかしかったです。

奏者は藤原真理さん。日本を代表するチェリストなんだそうです。

(ムチ、無知)

Img_6801   

 

 

 

 

            

その後、もうひとつ・・・オイラが好きな仙台吹奏楽団が、○○ック

の日フェアにくるという情報を聞いていたので、こちらにも行って

きました。

途中から降りはじめた雨の中で、最初から最後まで聞けなかった

のは残念ですが、今度(11月18日)の定期演奏会は必ず行きたい

と思ってます。(楽しみ、愉しみ)

Img_6779

|

« みちのくYOSAKOIのお気に入りチーム | トップページ | 四国日帰り »

コメント

  
◇わさびさん

はい、ト○○クの日だったようです。

この楽団は要請があればどこへでも行くようで、今回
目玉として呼ばれたようです。
オイラとしては、家から近かったのでハッピーでしたね!

投稿: 酔うさん | 2007年10月 9日 (火曜日) 午後 03時48分

ト○○クの日だったんだぁ。
で、どうして吹奏楽演奏なんでしょ?

まぁ、素晴らしい音楽が聴けたからなんでもいいですよね!?

投稿: わさび | 2007年10月 9日 (火曜日) 午前 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/16697920

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のせんくら そして・・・:

« みちのくYOSAKOIのお気に入りチーム | トップページ | 四国日帰り »