« 東北方面隊 音楽フェスティバル | トップページ | 広島の街 »

2007年10月 1日 (月曜日)

町内清掃

昨日の早朝は年2回の町内清掃の日!

前回は確かオイラが体調不良だった為に、かあちゃんが参加して

くれたので、今回はオイラがでて清掃作業に参加してきました。

町内清掃といっても町内の11班が決められた個所に分かれて

ごみ等を拾って綺麗にしようというものです。

オイラ達の所属する班は公園の清掃なのですが、ご覧のとおり

草刈作業は自治体側で既にやり終わっていて、かなり綺麗なので

それこそあまりする事がないくらいです。

数年前までは、草刈作業も町内でやってて結構体力を使ったような

記憶があるのですが、こんな状態なので、ほとんどなーーんもやる

ことなく帰ってきましたよ。ホントにこれでいいのだろうか!??

  

綺麗になった公園で、来週は町内芋煮会です。

Img_6458 Img_6459 Img_6457

|

« 東北方面隊 音楽フェスティバル | トップページ | 広島の街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/16615370

この記事へのトラックバック一覧です: 町内清掃:

« 東北方面隊 音楽フェスティバル | トップページ | 広島の街 »