« 広島の街 | トップページ | 昨日も »

2007年10月 3日 (水曜日)

原爆ドームそして広電

昨日は、お昼の時間を利用して、原爆ドームへいってみました。

オイラ何十回も広島へ行っているわりには、平和公園にいった

事がなかったんです。 ^e0

この写真は原爆死没者慰霊碑から原爆ドームに向かって撮った

ものです。

Img_6469

Img_6470_3 Img_6467   Img_6463 Img_6461 Img_6462

 

 

 

 

原爆死没者慰霊碑の正面に立った瞬間、思わず合掌して、亡く

なられた方々のご冥福をいのりました。

そして、こんな悪魔の道具を三度と使ってはいけないと改めて

思いました。

  

ところで、もうひとつ!実は、何十回も広島へ行っているわりには

広電にのったことが一度もなかったんですよ!

いつも乗りたいとおもっていたのに、乗り方がわからなくって

躊躇していたのですが、今回は意を決して(そんなに大袈裟な

ものではなかったんですが)乗りました。

楽しかったです。ワーイワーイ

Img_6477 Img_6473 Img_6471

|

« 広島の街 | トップページ | 昨日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/16641995

この記事へのトラックバック一覧です: 原爆ドームそして広電:

« 広島の街 | トップページ | 昨日も »