« YOSAKOI そして、せんくら | トップページ | 昨日のせんくら そして・・・ »

2007年10月 8日 (月曜日)

みちのくYOSAKOIのお気に入りチーム

昨日は市民広場の桟敷席で、はじめはみていたのですが

どうしても定禅寺通りのパレード踊りが気になっていたので移動して

何ヶ所かに移動しながらパレードの最後まで見物しちゃいました。

いろんなチームがいて結構見応えがあったのですか、オイラが特に

気に入ったチームは、「AOMORI花嵐桜組」です。

Img_6680 Img_6682 Img_6701 Img_6722 Img_6734 Img_6750 Img_6757 Img_6766 Img_6775

  

  

  

              

この写真は一つのチームの写真ですが、見事だと思いませんか!?

いろんな種類の衣装や小道具を全部備えて踊っていながら早替り

する度にすごい拍手喝采でした。イヤーー素晴らしかったです。

今回もいい想い出ができました。ありがとうございました。

|

« YOSAKOI そして、せんくら | トップページ | 昨日のせんくら そして・・・ »

コメント


◇ブルーさん

ステキですよね!
このチームのHPをみてもプロみたいな感じがします。
ほとんど全員が踊りの師匠の資格をおもちではないかと・・・

投稿: 酔うさん | 2007年10月 9日 (火曜日) 午前 06時14分

衣装の色使いも目にも鮮やか!!
コレはその場で観られたら感動しそうですね。
踊られてる皆さんの表情も自信に満ち溢れ活き活きとされてますもんね♪
ステキです。

投稿: ブルー | 2007年10月 8日 (月曜日) 午後 11時11分

  
◇hirorinさん

素人ながらにとても、凄いチームだとおもいました。
みているとオイラも踊りたくなりましたが、練習が凄いんですって!?
それ聞いたらヤッパ観るだけにしときますY。

投稿: 酔うさん | 2007年10月 8日 (月曜日) 午後 06時32分

  
◇ちぇりぃさん

なんと、ちぇりぃさんもご存知でしたか!
このチーム、仙台の他、札幌とかにもでているようですね!
迫力と早替りと踊りのキレなんかみても当然優勝かなって
思いました。凄かったです。

投稿: 酔うさん | 2007年10月 8日 (月曜日) 午後 06時24分

よさこい見るとエネルギーもらえますよね!
しかもこのチームは本当にすごそう。写真見てるだけでも素晴らしさ伝わります。

さいきんよさこい、あちこちで行われるようになったけど、やっぱりみんな踊るの好きなんですね~

投稿: hirorin | 2007年10月 8日 (月曜日) 午後 12時09分

花嵐桜組!
弘前では超有名なダンシンググループです。
仙台のヨサコイにも出場しているんですね。

友達の子供が、花嵐のダンスの先生の教室に何人も通っていました。
やっぱり踊りは素晴らしく目立っていたでしょ?

投稿: ちぇりぃ | 2007年10月 8日 (月曜日) 午前 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/16688243

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくYOSAKOIのお気に入りチーム:

« YOSAKOI そして、せんくら | トップページ | 昨日のせんくら そして・・・ »