« 久しぶりに庭の花を撮ってみました | トップページ | 珍しいフォーク喫茶 »

2007年11月19日 (月曜日)

今回も楽しかった杜の都の音楽会

今回(昨日)も、やはり前から予定していた仙台吹奏楽団の

第48回定期演奏会「杜の都のちょっとくだけた音楽会」にいって

きました。

Img_7729 Img_7764 Img_7731

  

   

  

オイラこの楽団の大ファンなんですが、本当にいいですね!!

毎回、感動して帰ってきます。(カンドウ、カンドウ ^^)

2  

 

  

             

今回は、初めて箏と吹奏楽で「鳥のように」を聴くことができました

がこれもとっても良かったです。

Img_7736 Img_7738_2

  

  

  

  

  

         

この音楽会にいってくると、リフレッシュして又明日から頑張ろうと

いう自分になれるのでございます。

Img_7739 Img_7741 Img_7751 Img_7755

 

 

 

だから、今後も毎回聴きにいこうと思っていまーーす。

|

« 久しぶりに庭の花を撮ってみました | トップページ | 珍しいフォーク喫茶 »

コメント


◇たま吉さん

たま吉さんは、お芝居をごらんになられてたんですか!小さいころの琴といい、いいご趣味ですね!オイラももう少し余裕があったら行きたいです。

投稿: 酔うさん | 2007年11月19日 (月曜日) 午後 07時44分

おこんにちは。
週末はおうちに帰られたのですね~~
音楽会♪
音に親しむのはすてきなことだと思います。
実は私、子供の頃お琴を習っておりました~(^^ゞ
昨日は私はお芝居を観に行ってきました。

投稿: たま吉 | 2007年11月19日 (月曜日) 午後 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/17109769

この記事へのトラックバック一覧です: 今回も楽しかった杜の都の音楽会:

« 久しぶりに庭の花を撮ってみました | トップページ | 珍しいフォーク喫茶 »