« 3年後の新幹線 | トップページ | 今朝の日本海 »

2007年11月23日 (金曜日)

独り言

先日北海道に行った時、何ヶ月ぶりかでS山さんと会った。

彼はオイラより3ヶ月程後に仙台から札幌に転任したのだが

始めのうちは札幌の生活環境にあまり馴染まなかったのか

(↑オイラの勝手な推測だが)少々やつれた感があったように

見受けられたのだが、今回会った時は、ひと頃の彼に戻った

ような気がした。Usopp

 

   

     

んで、何を言いたいのかというと・・・・・

何○年ぶりかで独身??になったオイラも、離れた当初は多少

不安もあったのであるが、ある期間を過ぎてからというものは

段々とこの生活パターンを楽しんでいるという風にかわって

きていて「まぁ、当分の間はこれでいいか!」と思うように

なってきているのでございます。

      

でも、出来るのであれば早く仙台に帰りたいという気持ちも

当然ながらあるわけで、そういうチャンスがあれば見逃さない

ようにしたいと思っています。

     

今日は、なんか判らないけど何となく独り言を書きたくなった

ので載せてみた次第であります!!

|

« 3年後の新幹線 | トップページ | 今朝の日本海 »

コメント


◇hirorinさん

今回もまわりがいい人たちだったので
今の環境には、なれやすかったです。
そして、ここでの体験もこやしになる
ようにしていきたいと思います。頑張るぞー!

投稿: 酔うさん | 2007年11月24日 (土曜日) 午前 06時38分


◇パソ母さん

こんなブログでも来ていただいて
ありがとうございます。
そうですね、今は公私ともにエンジョイ
しています。
こういう生活パターンがつづいて
くれればいいですね!

投稿: 酔うさん | 2007年11月24日 (土曜日) 午前 06時25分

そうそう♪
その時与えられた環境を、最大限に楽しまないと損です!
で、そういうこともあったな~と、また将来の自分のための栄養になるんですよねっ。

投稿: hirorin | 2007年11月23日 (金曜日) 午後 01時47分

おはようございます。
北へ南へとお忙しい毎日のようですね。でも、今の生活を楽しめるようになられたとのこと。 よかったです^^
どこにいても 楽しくなくてはやっていけません。さすが酔うさんです。
いろいろな話題で楽しませていただいてますよ^^

投稿: パソ母 | 2007年11月23日 (金曜日) 午前 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/17148766

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

« 3年後の新幹線 | トップページ | 今朝の日本海 »